ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/12 16:55:30 (ezNoV4JR)
去年の夏、たまたま見つけた公園の共同トイレに
可愛い女児が入ってくのを見かけたので後をついて行きました。
トイレ中の様子をスマホで盗撮して出てくるのを待って出てきた所で声をかけます。
名前はMちゃん、S3の小柄の子です。
『盗撮した動画をネットに流されたくなかったら言うことを聞いて』と脅しました。
小3ともなればどうなるか少し考えればわかります。
ますはパンツを下ろしてワレメを撮影。
その後はワレメをいじったり舐めたりチンコを触らせたりしてました。
チンコを舐めてほしいとお願いしたけど嫌だと言ってやってくれません。
必死にお願いしてるとトイレの入り口から「何やってんだ!!」という怒鳴り声。
Mちゃんは泣きながら「助けて!」と叫びます。
これはマズイと個室から出ると目の前にお爺さんがいました。
そのままお爺さんにタックルかまして逃げました。
Mちゃんのお爺さんなのか知り合いなのかはわかりません。
トイレの外には小学生男子らしき子供が数名いました。
もしかしたらあの子達が大人に助けを求めたのかも知れません。
結構大きな声でMちゃんにああしてこうしてと指示を出していたので。
この時から数ヶ月経ってます、もちろん活動自粛です。
こんなくだらないことで捕まりたくありません。
でも悪戯したくてしょうがないです。
そろそろ再開しようかどうしようか悩む日々です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/12 17:37:21    (EsOBhZ36)
警察は近所の防犯カメラなどから、大体の目星は立てとるだろうから、次やったら、逮捕はほぼ確実。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。