ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/23 13:54:59 (VykSme78)
JS4の姪との禁断遊び。
これが最近姉貴にバレてるような気がしてるんです。

昨日は三人で日帰り温泉しようかと誘われ車を出しました。

着くとまずはお風呂。
半日入浴し放題で食事付き。
一部屋があてがわれる。

一緒でもいいよねと、裸になる姉貴。
胸がめちゃめちゃでかいのは相変わらずだが、何十年ぶりに見ました。下着は紐のGストリングス!
エロいです。股間が少しうずいてしまった。

畳の上で大の字になってゴロンとしたいらしい姉貴は一足先にあがり、残された姪と着替えの時間をあけてチュウをした。何度も何度も…
手は互いの性器を激しく触りあい、最後は立ち上がって顔面シャワー!
(姉貴見て!姉貴見て!)
心の中で叫びながらの射精はたまらなかった。

夕方から雨が降りだしたので、急遽お泊まり決定!

姉貴が寝てる隣で姪と69をする想像をしただけで、もうギンギンに復活するぺニス。

続きはレスにのせますね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミルクセーキ
2020/02/23 14:34:55    (VykSme78)
もうひとつおまけ


トイレに行きたいという姪を風呂場に行かせ、時間差でわたしも風呂場に。

「おしっこ飲ませて」
びっくりした様子の姪だが、興奮の余韻からか嫌とはいわない。
わたしは仁王立ちをさせておまんこに口をつけ姪に即した。
2
投稿者:ミルクセーキ
2020/02/23 14:25:38    (VykSme78)
続きが消された?!

結局、酔いつぶれた姉貴の横で全裸オナニーを姪に見せつけ、「裸はまずいよぉ」
と、思いとは反対の言葉を口にする姪を、あえて乱暴に裸にひんむき、うえになっての69。
声を圧し殺す姪は何度もビクビク体を震わせた。

もちろん精液はごっくんさせて、その日初めてのベロチュー。

半端ない興奮でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。