ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/13 03:15:02 (82GNJkD.)
雑誌に子供のワレメが載り本屋で売られてた時代
素人の投稿コーナーもあり当時、大学生だった私は良い被写体を見つけては声をかけていた
公園で遊んでる女の子は1人より2人の方が狙い目
1人でいる子は警戒心強めだけど2人で遊んでる子は警戒心が緩い
カメラマンだと嘘を言って近づく、この時に偽物の名刺でも見せれば大抵の子は騙せる
自分のターゲットは4年生から6年生、1人500円も渡せばいくらでも撮らせてくれた
はじめはファッションモデルのようなポーズから入ってスカート捲ってパンツの撮影
この時に1人を集中して撮るのではなく2人交互に撮る感じにするのがいい
「もっと大人のモデルさんみたいな写真撮ろうか」
そうなったらパンツ脱がせてワレメを開かせたり、芝生の上でまんぐり返しのポーズさせたりした
ここまでしてくれたらフェラも簡単にしてくれるし挿入は無理でもチンポをワレメに擦りつけるくらいできた
中には挿入した子も何人かいたね
モデルの写真撮られてたはずが最終的にはハメ撮り写真撮られちゃってた
当然のように中出しするし、泣いてた子もいた
撮影した写真は何社かに送ってけど内容が過激すぎたのか載る頻度は少なかった
でもとあるロリコン雑誌だけ毎回載せてくれて
その雑誌は「少女への悪戯性交」みたいな小説と共に自分が撮ったハメ撮り写真まで載せてくれた
これも古き良き時代の良い思い出
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/13 14:40:56    (jHAfu4tk)
うちは田舎だったから本屋が近所になくて
今でいうコンビニみたいな何でも屋があってね
そこで食料品、生活用品、新聞も雑誌も漫画も売ってた
その店にエロ本もあって店主のおばちゃんの目を盗んでは読んでたね
ある時、低学年の妹がロリ雑誌見て
「兄ちゃん、これお股写っとーよ」「私と同じくらいの子」って騒いでた
「うちもこんなん撮られてみたい」って言ってたよ
4
投稿者:(無名)
2023/12/13 12:07:13    (e8etXt58)
小学5年の頃、近所に住んでたおじさん(おじさんといってもたしか30代)の家に
ロリコン倶楽部って名前の雑誌があって読んでたら投稿コーナーのところに同級生載ってたことあった
女子だけど少年サッカーやってたユリって子
普段ズボンしか穿かない奴なのに公園でスカート穿いて大股開きしてパンツ丸見えだった
3
投稿者:たけ
2023/12/13 06:08:37    (EDBedCNZ)
事件が多すぎて槌規制が厳しくなり
ロリコングラビアがなくなくなった槌住みにくい世の中になりましたね。
2
投稿者:(無名)
2023/12/13 05:18:43    (2l.OYdbi)
羨ましすぎる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。