ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:11:08 (v0mtKM.9)
皆さん今のところはまだおかみのお迎えはないので
この前の5歳の幼稚園児の女の子レイプしたのはバレてないかも?昨日公園で沢山のパンチラ写メや動画が撮れました。
殆どがスパッツや短パン着用でしたがね!
俺としては例えスパッツや短パンでも小学生以下の女の子のスカートの中が見え盗撮出来たら嬉しい。
それに短パン着用の女の子は白やピンク等のパンツが
短パンの隙間から見えてるので興奮でした。
それでこの前レイプした5歳の幼稚園児の女の子よりもまだ幼い女の子、多分2歳や3歳位の女の子は
オムツではなく白い生パンツをバッチリ撮れました。
それに昨日は暑かったこともあり半袖で
女の子自らシャツをパタパタしていたので
ペッタンコのオッパイや凄く小さな乳輪、乳首までも丸見えで撮影出来ました。
俺の低年齢の女の子レイプしたいってのが5歳よりもまだしたの2歳や3歳位の女の子をレイプしたいってのが強くなりました。
勿論5歳の女の子をレイプした時同様マンコにチンポを入れる事は不可能なので、2歳や3歳の女の子のマンコやお尻の穴を舐めながら凄く小さな乳首を転がし
ザーメンを小さなマンコを広げて少しでもマンコに中出ししたいって思ってます。
けど、ほぼレイプするのは不可能かと!
なぜなら2歳や3歳の女の子が1人で公園や店屋等には居ないって事ですよ。
何時もかも親が一緒なので無理なんですよね!
もし2歳や3歳の女の子をレイプするとしたら
親ごと連れ込んで、親の目の前でレイプする以外はないのです。
親の目の前で2歳や3歳の娘にチンポしゃぶらせたり
小さなマンコやお尻の穴にチンポをあてがい扱いて
ザーメンをマンコやお尻の穴にぶちまけるってのも
興奮していいと思う!
また捕まって刑務所に行くならそれはそれでいいかも
2歳や3歳の女の子レイプして快楽を味わって
刑務所に行くのもいいかも!
一様2歳、3歳の可愛い女の子は目に付けました。
母親も美人だし!
また報告します!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。