ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/27 03:34:30 (cZgA8dLY)
たぶんロリコンになったきっかけだと思うけど、自分が高校生の時に近所の小1の女の子をうちでよく預かってました。その子の親は確かシングルマザーで夜遅くなることがあって、親に謝礼を渡そうとしたことがあったみたいだけど、そういうのはぜんぜん受け取らなかったみたいです
その関係でよく一緒にお風呂に入っていたのですが当時は幼くても女の子の裸が気になって仕方なくてはじめの頃は割れ目見ただけでドキドキしてたけど、手を出す勇気もなくてしっかり見て後でオナニーするって感じでした。ただだんだんエスカレートはして、体洗うときに思い切って割れ目を開いて見せてもらいました。初めて見る女性器にすごく興奮したし、何事もなかったのでそれからは風呂入るたびに見せてもらってました。
その女の子の関係は彼女が引っ越してしまったので、小学2年生の終わり頃まで続いたのですが自分も子どもだったので後先考えずに毎回マンコを見せてもらってました。その女の子の方もお風呂入ってるときは普通にしゃべったりするのだけど、風呂のヘリに座らせて足開いてもらってマンコを見せてもらってるときは毎回無口になっていたのでされてることについては何かしら意識していたと思います。そういう風だったので風呂場でオナニーして射精もしてたし、女の子が小1の終わりくらいの時には膣口にチンコ押し当てて流し込むみたいにして射精もしてました。膣に精子を流し込むと違和感があるのか湯船の中で触って確認してたけどそれがオナニーしてるみたいでなんかエロかったです。
セックスはもちろん、フェラチオしてもらったりクンニしたりはしてないけど、今でもその子のマンコがどうなってたかとか、チンコを押し当てたときの感触なんかは思い出せます。
もしかしたら向こうの親にバレしてたかもしれないけど黙認されていたかもしれません



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/28 03:40:14    (FMccnpwj)
最初の時、数回はマンコを開いて見せてもらっててるうちに我慢できなくなって
軽くチンコをしごくだけで興奮のあまりすぐ射精してました。
女の子の目の前でオナニーしたわけじゃないし、ぶっかけた訳でもないので反応はあまり無かったと思います。
一緒にお風呂入るようになって、イタズラする前から女の子の裸見て勃起することはあったけど、そういう状態を見たことないのか
気づいてはいるけどそんなに興味を持ってないみたいな感じではあったので。
ただ慣れてきて、それほど隠さずオナニーするようになってからはその様子をじっと見てたりもしたし射精も興味深げな感じだったけど
それが何か聞いてきたり、こっちもなんとなく恥ずかしい気持ちはあったので説明もしないままでした。
マンコに押し当てて射精したときは、最初の頃はこっちもすぐ出ちゃってたけど
押し当てたときはじっと見ててちょっと恥ずかしそうな表情をしてたと思います。
それで体離すと、自分の股間に手をやって指についた精液を見るって感じだったけど全体としては特別意識してないって感じもしてました。



ぶっかけはしてなくて、
2
投稿者:(無名)
2018/08/27 19:56:48    (cvI0XLKJ)
いい体験ですね!
射精を初めて見せた時やぶっかけた時の様子も聞いてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。