ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/26 00:25:43 (8SZVIs93)
先週終業式だったので迎えがてらに買い物に行きました。
駐車場で娘のランドセルを空にして、代わりにオムツとイチジク浣腸に入れ替ました。
ゲームコーナーにあまり人がいなかったのでプリクラの中に入り、
ランドセルを背負ったまま全裸にさせてMじに抱え上げてスタンバイしました。
連写タイプにしたので途中自分でワレメを拡げさせたりダブルピースをさせて撮影しました。
浣腸を二本注入してからオムツを履かせプリントされるまで待機してたら、足を小刻みに動かしだし漏らしてしまいました。
プリントされた写真を見て娘ながら可愛いかったのが本音です。
オムツからはみ出しそうかと思いきや意外とセーフで、そのままワンピースを羽織らせましたがギリギリオムちらしてました。
自宅から離れてるので知り合いに会う事が無いと思い、そのままエスカレーターに乗り薬局へと向かう途中、エスカレーターで溜まってたウンチを漏らしだし、オムちらがオムツ状態で薬局へ。
購入目的は中に出した時に下着が汚れない用にナプキンとタンポンを購入つもりが、イチジク浣腸40E×10個入が777円でムーニーマンSBが1199円、娘調教パック?と思いながら箱買いしてしまいました。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グェス
2018/07/26 01:46:02    (zfLr5aMA)
容赦ないですねー笑
他にはどんな調教をしてるんですか?
見た目のタイプや成長具合も知りたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。