ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/28 17:37:13 (hmK5sd8b)
前にキッズスペースで見かけた幼女(3~4歳)
ミニスカートで遊んでたから観察してるとスカートの中見れたんだけど穿いてたのオムツでないわーと思った
少しすると帰るのか父親のもとに行ったんだが父親お漏らし確認なのか隅の方いくとスカートの中に手入れてその子の股辺りをグニグニと触ってて
わからなかったのか今度はその子のオムツを膝辺りまで下げてオムツの中覗いててその子も見やすいようにかスカート持ち上げてたからワレメが見えたよ
まぁ、直ぐにオムツ上げたからチラッとだけだけど
2
公園で見かけた幼女(3歳)連れた夫婦
こっちはワレメ見てないけど
帰り支度してるときに奥さんが旦那さんに娘のオムツ確認するように言ったらその子はズボンだったんだけど旦那さん股辺りを掴んで何回か揉んでた
それでわからないと言ったら今度は奥さんがその子のズボンの中に手入れてゴソゴソした後してるよーと旦那さんに言ったんだが旦那さん本当?って顔してたら
ほらーって言いながら奥さん娘のズボン引き下ろしてオムツ見せるとお漏らしの膨らんでる部分下から押すようにタポタポとしてたよ
本人達は自覚ないだろうけどはたから見れば娘にイタズラしてる夫婦だったよ
それでつい最近2を一人で娘にしてる父親を見た
自分の前に3~4歳くらいの娘を膝の間に座らせて電話してる父親がいたんだが会話の中で「あー、おむつ?」「ちょっと待って」って言った後に娘の股をズボン越しに触りだして
んー?って顔した後、ズボンの中に手入れてゴソゴソしたがわからなかったのか、今度はおむつの中に手を入れて(ズボンの縁からおむつが見えた)ワレメ辺りをゴソゴソした後大丈夫だよーと返事してた
父親スゲェ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:42:53    (gLYlgA5a)
何でそんなとこしか見てないんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。