ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘c1

投稿者:じろさん ◆I3tGz4xJ9E
削除依頼
2017/10/26 12:46:45 (a2pkmMoz)
私には再婚相手のc1になる義娘がいます。小5までは一緒にお風呂も入っていました。c1になり体も成長して急に大人っぽく、女の色気もでてきて今まで意識もしていませんでしたが最近では女の子と言うより女性として意識するようになりました。
今では義理娘のタップリ染みを吸い込んだパンツを嗅いだり舐めたりおかずにしています。
ある日、義理娘が熟睡しているのを見て、寝顔を見ながらパンツを嗅ぎ近くでシコシコしてみたら、あまりの気持ちよさにすぐはててしまい。
だんだんと大胆になり、寝顔にかからない程度に義理娘の顔近くにだしたりするようになりました。
出した液の臭いをティッシュに染み込ませ、鼻の近くにもっていき、無意識の中で男のあの臭いをかがせて義理娘にいつ彼氏ができても良いように性教育をしています(笑)
歯ブラシに染み込ませたり、飲みかけのお茶に入れたり味もじわじわと覚えさせています。
みなさんは、他でんな悪戯をしていますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/05 17:19:05    (XEgvvCKC)
つまらない投稿するな!
4
投稿者:義娘あり
2017/10/30 11:16:25    (tNBccc/Z)
とにかくやっちゃって最後は親子丼でしょ
3
投稿者:オナブル
2017/10/30 07:30:15    (YhCueLVj)
自分もやっぱり見ちゃいますよ。見るだけじゃなくて匂いを嗅ぐとか舐めるとかクリを弄るとかそんないけない行為をビデオに録画して後で娘の下着を使って思い切りオナりますね!
バレた時は成り行き任せに最後までやっちゃいますよ。
2
投稿者:キムチ
2017/10/26 17:53:48    (Vj2gYg5t)
そこまでしているなら熟睡中に触っちゃいましょう。
私は脱がせて舐めているときに起きてしまいそのまま最後までしてしまいました。
後で聞いたら半年前から気付いていて、目が覚めても寝たフリしてたって言ってましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。