2017/05/13 05:57:14
(onlZyxPi)
途中で誤爆してしまいました…
続きからです。
ホナミちゃんの2つの穴がぱくっぱくっといつものように収縮を繰り返していました。
その頃ホナミちゃんもしっかり愛液が確認できるほどに分泌されるようになっており、おまんこの穴がテラテラとした愛液を覗かせはじめました。
「今日はたくさんイカせるからね~ いつもみたいにおしっこ我慢してね」
おしっこ我慢は連続イキ責めの合図です。最初こそ抵抗しましたが今ではどれだけ抵抗しても嫌がってもイカされまくることを理解してるのかホナミちゃんは身を固くして唸りながら耐える姿勢に入ります。
電マのパワーをそのままにクリにぐりぐりと押し付けるようにします。
イッた直後はバイブをぐりぐりされるのが効くらしく、いつもよりパワーがあるせいかホナミちゃんにしては珍しく
「ううあっ」と声を出して喘いでいました。
そのまま2回目の絶頂までぐりぐりと押し付けたり、ギリギリつくかつかないかくらいに離したりを交互に繰り返しました。
そして
「イクぅ…うっ」
2回目の絶頂。ここでパワーをもう1段階あげます。
そこでホナミちゃんも
「ああっ!」と声を上げたあとは何か声にならない声でうめきはじめました。
3度目の絶頂までは電マを当て続けるだけでしたが、イクのを待っているとはやくもホナミちゃんの膀胱が決壊。
おしっこをぴゅるっぴゅるっと断続的に噴き出し、その直後にホナミちゃんが
「ックうう」
ともはや叫びにも近い声で絶頂を宣言。
おしっこの出方とタイミング的に潮吹きかなと思いましたがjs1が潮吹きできるのかは不明です。
そのまま同じように電マを当て続けておしっこを搾り出させます。
イッた時のおまんこの動きにも合わせてぴゅるっぴゅるっと出していましたが、イッてすこしするとぴゅるるると普通におしっこを出しはじめました。
調教を始める前にお茶を結構飲ませたので、量的にはもう1回噴かせられるなと踏んだのでとりあえずもう1回おしっこ出すまでイカせ続けることに。
未だ終わらない責めにホナミちゃんも
「もうヤダぁ」
と泣きが入ります。
しかし
「おしっこ漏らしたからだめだよ。まだまだイッてね」
と宣告します。ここでホナミちゃんも泣きそうになるのですが泣かれると面倒なので電マをクリにぐりぐりと押し付け始めます。
強いパワーとぐりぐりが合わさり今までに見たことがないほどホナミちゃんのからだがビクビクと反応し激しくみを捩り出しました。
それでも肝心の腰はしっかり固定されておりクリ責めは緩まりません。
そして4度目の絶頂。
ここからホナミちゃんはうーうーと唸るだけでイク宣言ができなくっていましたがイッた時は今までにないほど体が跳ねており分かりやすかったです。
4度目の絶頂で電マを離してあげて小休憩。
もちろん意味もなく離したわけではなく、ホナミちゃんのクリにローションたっぷりつけて皮を剥きます。
そして剥いた生のクリに再び電マ。
かなり効いてるはずでしたがこの辺りから反応があまり変わらず唸りながら身をよじろうと必死になってるだけでした。
最悪その日は失神させるまでイカせるつもりだったので関係なく責めを続行しましたが。
反応が変わらないまま5回目の絶頂。
手足をピーンとのばし腰を限界まで突き上げてました。
しばらくするとまたぴゅるっぴゅるっとおしっこを噴き出し始め、ほどなくして6回目の絶頂。
ここでおしっこもブシャーッと勢いよく噴射して床が結構すごいことになりました。
まだまだイカせるつもりでしたがここから5分ほど当て続けても反応が一切変わらずイク様子がなかったため中断しました。
時間にして18分ほど責め続けていました。
終わった直後のホナミちゃんはいくら話しかけても反応がなく体がびくとも震えているだけで結構焦りましたが、しばらくすると落ち着いて、そこで予想できていましたが泣き出しました。
その日は仲直りに時間もかかりましたが、今後電マで無茶をしないことを条件に仲直りしました。
他にもいろいろ条件はありましたが調教に関係あるのはこれだけでした。
後日また新しい試みについては書きます。