ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/27 06:54:11 (RL7zqOE8)
今から約30年前位から女子のスカートめくりをしていました。
もちろん、同学校の生徒ではすぐに先公につげ口されるので他の学校の生徒を狙いました。
他校の通学路に行くとちょうど学生服を着た女子生徒が歩いて下校中のようでした。
周囲を見るとどうやら他の生徒が下校していなかったので特別支援学級の生徒でした。
「これはチャンス」と思い、私はその女子生徒のあとをつけました。
約5分少々歩くと人通りの少ない道路になり、その道路には人がいませんでした。
私は女子生徒の紺色のスカートのすそをつかんでから10秒位して一挙にスカートをめくり上げました。
女子生徒のスカートの下は紺色のブルマーで下にはいていた白のパンツがハミパンしていました。
女子生徒は大きな声が出せずにその場で座り込んでいてすぐに泣き出しそうな反応をしていたのでその場から逃げるようにしました。
そこから歩いて約10分のところに行くと別の学校の通学路でした。
今度はあこがれのセーラー服の女子生徒が下校中だったので先ほどの興奮冷めやらぬうちに今度はセーラー服のスカートをめくりあげました。
セーラー服のスカートの下は先ほどと同じ紺色のブルマーでハミパンはしていませんでした。
今度は「キャアー、変態!」と大声を出したのですぐさま逃げるように帰宅しました。
その日の夜は二人のスカートめくりした姿と紺色のブルマーを想像してオナニーをしました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:匿名希望
2023/06/08 16:44:57    (hZG4BOTd)
TBSドラマスクール・ウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校の階段にていきなり後ろから男子高校生3人が女子高生3人のスカート捲って大好き!女子高生3人目が可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生3人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツ大好き!ちゃんと可愛い薄い緑とちゃんと可愛い薄い黄色とちゃんと可愛い薄いピンクのちゃんと可愛い薄い水玉大好き!女子高生3人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生3人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツ大好き!女子高生3人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生3人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人目をもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫ばせて大好き!女子高生3人目をもっとこんなに非常に恥ずかしがらせて大好き!女子高生3人目にもっとこんなに非常に沢山涙零させて大好き!女子高生3人目をもっとこんなに非常にえーんえーん泣かせて大好き!女子高生3人目がもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫んで大好き!女子高生3人目がもっとこんなに非常に恥ずかしがって大好き!女子高生3人目がもっとこんなに非常に沢山涙零して大好き!女子高生3人目がもっとこんなに非常にえーんえーん泣いて大好き!
42
投稿者:匿名希望
2023/06/08 16:43:43    (hZG4BOTd)
TBSドラマスクール・ウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校の階段にていきなり後ろから男子高校生3人が女子高生3人のスカート捲って大好き!女子高生2人目が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生2人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生2人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生2人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生2人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生2人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生2人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生2人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生2人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生2人目をもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫ばせて大好き!女子高生2人目をもっとこんなに非常に恥ずかしがらせて大好き!女子高生2人目にもっとこんなに非常に沢山涙零させて大好き!女子高生2人目をもっとこんなに非常にえーんえーん泣かせて大好き!女子高生2人目がもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫んで大好き!女子高生2人目がもっとこんなに非常に恥ずかしがって大好き!女子高生2人目がもっとこんなに非常に沢山涙零して大好き!女子高生2人目がもっとこんなに非常にえーんえーん泣いて大好き!
41
投稿者:匿名希望
2023/06/08 16:42:55    (hZG4BOTd)
TBSドラマスクール・ウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校の階段にていきなり後ろから男子高校生3人が女子高生3人のスカート捲って大好き!女子高生1人目が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人目をもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫ばせて大好き!女子高生1人目をもっとこんなに非常に恥ずかしがらせて大好き!女子高生1人目にもっとこんなに非常に沢山涙零させて大好き!女子高生1人目をもっとこんなに非常にえーんえーん泣かせて大好き!女子高生1人目がもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫んで大好き!女子高生1人目がもっとこんなに非常に恥ずかしがって大好き!女子高生1人目がもっとこんなに非常に沢山涙零して大好き!女子高生1人目がもっとこんなに非常にえーんえーん泣いて大好き!
40
投稿者:匿名希望
2023/06/08 16:41:44    (hZG4BOTd)
TBSドラマスクール・ウォーズ第2回泥まみれのニュースーツから川浜高校の校門前にていきなり後ろから男子高校生3人が女子高生3人のスカート捲って大好き!女子高生3人が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人をもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫ばせて大好き!女子高生3人をもっとこんなに非常に恥ずかしがらせて大好き!女子高生3人にもっとこんなに非常に沢山涙零させて大好き!女子高生3人をもっとこんなに非常にえーんえーん泣かせて大好き!女子高生3人がもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫んで大好き!女子高生3人がもっとこんなに非常に恥ずかしがって大好き!女子高生3人がもっとこんなに非常に沢山涙零して大好き!女子高生3人がもっとこんなに非常にえーんえーん泣いて大好き!
39
投稿者:匿名希望
2023/06/08 16:40:46    (hZG4BOTd)
TBSドラマスクール・ウォーズオープニング・テーマから川浜高校の教室にて女子高生1人が椅子と机を運んでいる時にいきなり後ろから男子高校生1人が女子高生1人のスカート捲って大好き!女子高生1人が可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深過ぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人をもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫ばせて大好き!女子高生1人をもっとこんなに非常に恥ずかしがらせて大好き!女子高生1人にもっとこんなに非常に沢山涙零させて大好き!女子高生1人をもっとこんなに非常にえーんえーん泣かせて大好き!女子高生1人がもっとこんなに非常に大き過ぎるような声でもっとこんなに非常にきゃあきゃあ叫んで大好き!女子高生1人がもっとこんなに非常に恥ずかしがって大好き!女子高生1人がもっとこんなに非常に沢山涙零して大好き!女子高生1人がもっとこんなに非常にえーんえーん泣いて大好き!
38
投稿者:(無名)
2019/02/26 07:23:29    (DToDstAm)
久しぶりに投稿します。
約20年前に父親の仕事の用事を手伝っていました。
私の仕事が片付いて父親に「(仕事が終わったから)帰るよ」と言って仕事場をあとにしました。
ちょうど7月頃でもう気温はだいぶ上がっていました。
帰り道の最寄にある公園のブランコにJY位の女児一人だけいました。
女児は黄色いノースリーブのワンピースの格好でした。
私は女児を見かけて「(「あの女児の)スカートめくりをしよう」と近づくことにしました。
いきなりスカートめくりしたら大声で叫ばれるかもしれないので女児に話しかけることにしました。
私「こんにちは。遊んでいるの?」
女児「うん。ブランコをしようかな?と思っているの」
私「そうなんだ。さびしくないかい?」
女児「うん」
私「ワンピース、とても可愛いね」
女児「ありがとう」
と言ってからブランコに乗り始めました。
私ブランコが動くたびに女児の白いパンツが見えて私のおちんちんが勃起しました。
私「今はいているパンツは何色なの?」
女児「白だよ」
と言っていました。
5~10分位ブランコで遊んで女児が別のところに行こうとしたので
私「もっとパンツが見たいなあ」と女児に頼むと
女児「パンツ見せるの?」としぶしぶながらOKしてもらいました。
私は女児の腕を引っ張って個室の広い公衆トイレに一緒に入って扉の鍵をかけました。
私「さっきからパンツを見ていておちんちんがこうなっちゃった」と女児に私のおちんちんを見せると
女児「わぁ、お父さんのより大きい」と驚いていました。
私「そうなんだ。お父さんのより大きいんだ」と驚きました。
いよいよ女児のスカートめくりをしたかったので
私「スカートめくっていい?」と聞くと
女児「いいよ」と答えていました。
私は女児のスカートを胸のところまでめくり上げて白いパンツがあらわにしました。
私「パンツ、可愛いね」
女児「白だけじゃなくてピンクやグレーもあるよ」と話していました。
女児のパンツを見てさらに私のおちんちんが大きくなりました。
女児「ますますおちんちんが大きくなったね」と言われて
私「そうだね。パンツを見ていたらおちんちんがますます大きくなってきたよ」と言いました。
今度は女児を後ろを向かせてスカートをめくるとお尻側のパンツも見ることが出来ました。
私「本当にパンツが可愛いね。頼みがあるけどパンツを下してもいい?」
女児「えーっ、うーん、いいよ」としぶしぶながらOKしてもらいました。
私は女児のパンツをひざ下まで下して女児のまんこを見ました。
女児のまんこの割れ目は縦の一本線でした。
私「とても可愛いまんこだね」
女児「お風呂以外でまんこを見せたの初めてだよ」と話していました。
私はワンピースとひざ下まで下したパンツを脱がして裸にしました。
私もシャツとズボンとトランクスを脱いで裸になりました。
私「これでお互い裸になったからね」と言うと
女児「おちんちんがものすごく大きくなったね」と話していました。言いました。
私は当時アダルトビデオでセックスを覚えたてだったので
私「セックスしない?」と聞くと
女児「セックスってなあに?」と聞いてきたので
私「私のおちんちんをまんこに入れて精液をまんこに入れてうまく行くと赤ちゃんが出来るんだ」と言うと
女児「そうなの?」
私「目の前で股を開いてごらん」と女児のまんこが開きました。
女児「恥ずかしいよ」と言いながらまんこが大きく広げていました。
そこで私は勃起したおちんちんを女児のまんこに入れました。
おちんちんがまんこに入ったのでゆっくりと腰を動かすと
女児「まんこ、痛い。これで赤ちゃんが出来るのなら…。」と納得しながらセックスしていました。
私「まんこの中気持ちい」と言いながら腰を振っていました。
ついに絶頂刊を迎えていて
私「もう、いっちゃう!」と絶叫しながらおちんちんからまんこに向けて精液が飛び出してまんこで受け止めていました。
女児「これが精液なんだね。精液とてもくさーい!」と精液が出たおちんちんを舐めていました。
女児の身体についた精液をしっかり拭き取ってから
私「このことは絶対に内緒だよ」
女児「うん」と言ってバイバイしました。
数週間後にセックスした公園に行くと掲示板に
「ちかんに注意!」と張り紙がありました。
それ以降公園で危険なことが出来なくなりました。
37
2018/12/14 10:40:44    (as20bO5A)
久しぶりになりましたが投稿します
今から約20年前に仕事場から約20分歩いたところに中学校がありました。
ちょうど18時頃を回っており、部活動している生徒が下校している時間でした。
少し大人しそうなJCが一人で歩いていたのでそのJCのあとをつけました。
気づかれたらすぐに逃げられてしまうので静かにあとをつけていました。
するとJCは人通りの少ない道に入り、さらに直進しました。
いいタイミングでその道には人影もなく、まさにスカートめくりのチャンスでした。
JCの後ろにつけてスカートの裾をつかんで「バサッ」と思い切りめくり上げました。
めくったスカートの下はえんじ色のブルマーでした。
JCは
「キャアー!変態!どすけべ!」
と私に言い放ちました。
さらに私はえんじ色のブルマーを下して白のショーツも見ました。
その直後にJCは
「今度会ったら学校にチクるからな!」
と下されたブルマーを直しながら逃げていきました。
現在、この学校ではブルマーが廃止されて短パンになっていたのでえんじ色のブルマーは懐かしいと感じています。
36
投稿者:(無名)
2018/02/12 00:27:48    (ud1kRxYm)
いきなり止まったが、その後元気ですか?
35
2017/09/24 05:46:12    (4tRcULA7)
再び学生時代のスカートめくりの体験談を書きます。
高校2年生の時に卒業した中学校の女子生徒を狙いを定めていました。
その頃にだいぶ生徒や先公達が多く入れ替わっていたので顔を割れることがないだろうと思い、決行しました。
狙いは当時の1年生でおそらく顔が割れることがないだろうと思いました。
通学路付近を歩いていたら1年生の女子生徒が歩いていました。
そこは中学校の裏門に近いところで人影もあまりありませんでした。
私は
「一人だったらこれがチャンス」
だったので女子生徒のあとをつけました。
女子生徒が裏門に向かっていたので私は
「女子生徒のスカートの下はどんなんだろう?」
と裏門に向かいました。
そして裏門に入ったところで私は女子生徒のスカートを思い切りめくり上げました。
スカートの下は学校指定の紺色のブルマーでした。
女子生徒は
「キャー!」
と叫んだので私はいつものように逃げて自宅に帰りました。
私は女子生徒のブルマーを思い出しながら
「女子のスカートの下はだいたいブルマーで可愛いなあ」
と想像してめくったブルマーをおかずに射精していました。
34
2017/09/06 05:21:01    (SESrcdyM)
中学生時代からスカートめくりを始めて女子のブルマーやパンツを見ていました。
社会人になってからも人気のないところにで女子のスカートをめくる生活が続いていました。
引っ越ししたところが近くの水商売をしている日本人や海外から出稼ぎに来た女性が多く住んでいました。
私は
「今度は水商売をしている女性のスカートをめくるか」
と考えました。
女子学生が下校する頃を狙っていた過去を生かして水商売の女性が帰宅する頃の夜中~夜明け頃にしました。。
突然目が覚めてしまい、夜中の3時前だったのでスカートめくりを実行しました。
はじめての水商売の女性は日本人で秋ごろだったので水色のタイトスカートのワンピースでした。
女性に気づかれないようにしながら背後に近づいてタイトスカートだったのでスカートをめくりながらだんだんたくし上げました。
スカートの下はピンク色のパンティでお尻の部分は透き通っていました。
また、フロントの部分は銀色のスパンコールがあり、パンティが輝いていました。
女性は
「キャアー!エッチ!」
と叫びながら一目散に走って逃げていきました。
私は
「水商売の女性の下着は派手なものが多いと聞いたことがあるけど本当に派手だったなあ」
と思いながらあのあとたくし上げたスカートはどうしたんだろうと考えていました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。