ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/02/08 01:19:47 (U8X92EcT)
10歳以下にしかチンポが反応しない変態です。
同じ性癖の方いましたら、ご連絡ください。

学生時代、水泳のインストラクターのアルバイトをしていました。
そして、このアルバイトが、女児性愛者になったきっかけです(笑)
初めて触る女児の素肌‥天真爛漫な表情‥
無邪気な仕草‥
水の中でチンポはフル勃起、海パンがパンパンに膨らんでいました(笑)

レクリエーションの時間に、甘えて抱きついてくる女児のお尻をさりげなく揉んだり、抱っこしながらワレメ部分に股関を押し付けたり、中には私の股関を指でつついたり、揉んできたり、顔を股関に近づけて、匂いを嗅いでくる女児までいました。
いい思い出№1は、汐崎まいちゃん(当時7歳)に容姿がそっくりな女児が、親指と人差し指で私のカリをつまみ、マッサージをしてくれたことです。
当然我慢できずに射精してしまい、それが原因で退職しました。
なぜ退職したのか?
観覧席で見学している保護者の視線、周りの生徒の視線です。
気付かれたかどうか、真相は分かりませんが、周りの生徒達は驚いた顔で私の顔を見ていましたし、おそらく保護者も同じでしょう(笑)
大事になる前に、自主退職しました。

あと、ここのスイミングスクールでは、トイレへ行く女児に付き添い、おしっこを手伝ったりもしていました。
なので、ロリワレメが見放題でした。
ずいぶん楽しませてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/02/09 00:46:44    (3lzUbBy3)
4さん、精神的な病気だとは思いますよ(笑)
世間一般での[普通]とはかけ離れた性癖ですからね。
しかし当時、彼女や女友達もいたので、女性との対人関係にコンプレックスは一切なかったです。ただ、成長した女性の肉体に、清潔感が感じられなかったんです(特にマ○コやア○ル)
性行為をしても、裸の彼女を見ると、チンポがフニャフニャになったりしていました。
着衣姿には、そこそこ興奮したんですけどね(笑)女児ネタなら17センチに膨張するチンポが、彼女では全く‥
つまり病気ですね(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/02/09 00:36:15    (3lzUbBy3)
レスをしていただいた方、直接メールをいただけますか?
4
投稿者:(無名)
2017/02/08 18:41:41    (50t1ajtA)
それは、ロリと言うより精神的な病気かもですね。。。
包茎・短小など肉体的なコンプレックスは無いですか?
3
投稿者:ただし ◆5wU.m/G63.   19720403 Mail
2017/02/08 14:16:56    (RED.90xl)
ロリ好きです!!
2
投稿者:rannda   cocokann Mail
2017/02/08 11:25:53    (g2ZXQEe3)
私も同じ性癖です。
お話できたら嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。