ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/20 05:30:20 (qO8YodLM)
わたしが小学校5年の時に家族旅行に行ってる時でした。
公衆の露天風呂に入ろうとしていた時におじさんが近づいてきて
「可愛いね くすぐるよ」って言ってあそこを触ってきました
お尻も持たれてかがんであそこを見られて触られました
まだ生えてもない縦すじなのに・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/12/08 19:55:33    (gB2Hx.cA)
女子で縦筋って 云うか?(__;)
7
投稿者:たいん ◆3M/uGZK7r2
2016/11/24 11:11:50    (pBARxS3X)
オナニーするんだ。
オジサンにイタズラされた経験で
たくさんイタズラされていたら良かったのにね。
自分はJS5になるのかな?

ナンネットに来ている時がオナニータイム?
6
投稿者:いち
2016/11/24 00:41:00    (6KGUr.Mg)
お風呂でイタズラするだけじゃなくて、舐めるまでとは凄い変態さんだね
立ったままクンニなんですか?
湯船とか岩の上に座らされて舐められたのかな
5
投稿者:ありさ
2016/11/23 22:55:23    (CV1XVpSy)
その時は、驚きで固まってた
オナネタになってますかね 結構するのが好きなんです
4
投稿者:たいん ◆3M/uGZK7r2
2016/11/22 05:21:22    (g63GvyFH)
ありさちゃんはその間、抵抗しなかったの?
それよりかは気持ちよかったのかな?少しは感じましたか?
そんなイタズラされた経験が、今のオナネタになっているのかな?

3
投稿者:ありさ
2016/11/22 01:40:43    (1c.8cw.q)
縦すじを開いてたりもんだりしてから舐められた
2
投稿者:たいん ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
2016/11/20 06:19:42    (aEQ7Ma.R)
どんな触られ方したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。