ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/26 04:02:17 (2hGpk02r)
もう10年くらい前の1月終わりか2月の最初の頃ですが、当時俺は大学生でたまたま出かけた日の朝丸い緑のやつが人身事故で駅がものすごいことになってました。
たまたま乗ろうとしたドアの前にSJJC四人組(おそらく1年生)がいて乗り込もうとしていました。
俺も急いでいたので乗り込もうとしたけど結局乗れず諦めることに。
そしたら四人組の1人だけ乗れずに電車は無情にも出発してしまいました。
その時点でその子は半泣きに。
次の電車でその子を押し込みつつ俺も乗りました。
もう混みすぎてて何が何だかわからない状態でした。
ドアが閉まり人の流れが落ち着くと俺の手がその子の脚の間に入り込んでいました。
その子はもうパニックだけど、下を向いてるだけだったので最初はそんな気はなかったけれどそのままいたずらすることにしました(笑)
しかもその子は偉いことに下にガード的な物を身に付けておらず完全に生Pだったのでそのまま手のひらを返してゆっくりと刺激をしました。
やはり少女と女の間なのでクリ辺りを刺激するとぴくっと脚が反応します。
徐々に湿り気が出てきたので、そのまま脇からPの内側に侵入しました。
当然洪水にはなってはいませんでしたが少し濡れていたので指で開きつつ筋を刺激すると今度は内側からトロトロと液が出てくるのがわかりました。
まだキツいので指は第一間接くらいまで入れたりしているとそろそろその子が降りる駅に着きそうでした。
なんとなく惜しい気がしましたが、そのまま手を抜き出る準備をしていると何故かその子のコートのポケットに入っている携帯(当然スマフォなんてありません)に目がいき、降りるどさくさに紛れてポケットから引き抜いちゃいました(笑)
ホームには友達が待っていて、合流するなりポロポロ涙をこぼしていました。
痴漢をされたショックというよりは自分だけ置いていかれたことに泣いてたようです。
俺はその駅で乗り換えて別の路線に乗っているとその子の携帯が鳴りました。
電話に出ると
「あ!○○ちゃん、出たよ!」
と言う声が聞こえて恐らく持ち主の子が電話にでました。
俺は
「さっき(丸い緑の電車)で拾ったんだけど、今急いでるから返すの後でいい?」
と聞くと
「何時くらいになりますか?」
と聞かれたのでとりあえず夕方の5時に朝乗った駅で待ち合わせをすることに。
俺はその子の容姿を知っているがご丁寧に改めて容姿を説明してくれました(笑)
俺は用事を済ませて車でその駅に向かってその子と合流しました。
それからなんだかんだ話しているうちにドライブに行くことになり、その子の家まで送って私服に着替えて出て来ると「友達の家に泊まることにしたのでそのままドライブ連れてってください」になり、流れでキスをして付き合うことになりました。
そのままバレンタイン近くにバージンをもらい、結局4年近く付き合って、俺の転勤がきっかけで別れました。

駄文ですが読んでいただきありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。