ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/26 02:44:28 (K.Sbbl6x)
夏のことなんで季節外れだけど投稿

プールの更衣室で目撃したことですが
更衣室に入るときに小1くらいの娘を連れた父親とかち合い
帰るみたいなので後について近くのロッカーを選んで観察させてもらった
その子はタオルを巻かずにスクール水着を脱いだんで真っ白な胸やワレメが丸見え水着型の日焼けもいい感じ
全裸になると体を拭き初め、拭き終わると父親に言葉をかけたがありえねえ
娘さん父親に「疲れたー帰り寝るからおむつ頂戴」と言い出し父親も平然と鞄からおむつ出して渡してるし
柄は女の子用だしサイズもその子用だし他に連れはいないしまさか愛用品ですかつーか常備してるし
って色々頭駆け巡って唖然としたわ
こっちが色々とツッコン出る間にその子も平然と周囲を気にせずおむつを履き終わると
おむつ一丁のまま髪を拭いて拭き終わると後はワンピースを着て出てった
その後、父親も着替え終わると出てった

小学生でおむつもありえねえが人前で履かせるのもありえねえせめてトイレで履かせるとか考えなかったのかね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/12/05 06:14:16    (94z9qlhG)
パンツと 同じ感覚なんでしょうよ。
5
投稿者:(無名)
2016/11/30 20:07:34    (3aFZ1e1A)
遠出する時はPAがないことを考えてオムツは有ります。
プールや温泉はロリコンさんが喜ぶだけですからね!

4
投稿者:(無名)
2016/11/27 15:17:10    (vaHp4tKA)
いや、知ってる方が変態だろ
3
投稿者:(無名)
2016/11/27 05:25:14    (Xo6Ku7sK)
(゜ロ゜)そうか、この前見た客がまばらとはいえバスの中で
娘(4~5)に携帯トイレ(袋タイプ)で用を足させた母親がいたが
そういったプレイだったのか…………無いな

P.S
集団観衆のもと下を膝下まで下ろされ下半身を露出させられる女の子
そこに当てられる携帯トイレ、次の瞬間響き渡る放尿音、かすかに香るアンモニア臭、色々な意味でヤバかったな
2
投稿者:(無名)
2016/11/26 22:03:07    (yMtWAGPc)
おむつプレイ知らないのか!?
この変態が
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。