ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

判決待ち

投稿者:罪人
削除依頼
2016/10/22 08:07:30 (gH0J46Gy)
急に姉に仕事が入り4歳の姪っ子の面倒を見る事になり
暇だったのでドライブすることにしました
途中渋滞に会い暑かったのでアイスやジュースをたくさん飲んでいた
姪がおしっこがしたいと言い出しましたが
どこにも止められないため我慢するように言いました
やっと車を停めることができおしっこをさせようと
森の中に連れて行きパンツとズボンを下ろし抱え上げましたが
波が引いてしまったようで「おしっこ出ないと」言い始めました
ここで出しておかないとまたトイレがないためおしっこさせようとクリを弄りました
周りはプニプニしてるのにそこだけコリコリしていました
姪は特に嫌がりもせず「変な感じがする」と言いながらおとなしくしていました
暫く弄っていると姪が気持ち良さそうな顔をしながらおしっこをし始めました
我慢していたので1分位ほど出ていました
し終わりワレメを拭くと少し粘りけがありました
その後、好きな玩具を買ってやりこの事は姉に黙ってるように言い聞かせました
その後、姪が度々私をトイレに誘うようになりました
子供ながらイケナイ事と分かっているのか私以外誰もいない時に「おしっこ手伝って」と言います
トイレに入ると自分でパンツを脱ぎ大股開きで便器に座り何か期待するような目でこちらを見ます
自分はロリコンなのでクリを弄ったり指を浅く入れたりします
姪は気持ち良さそうな顔して時たまおしっこを漏らします
自分から手を出したとわいえ姪が成長し正しい知識を学んだら
自分はどういった評価を受けるんでしょうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/10/27 14:33:00    (wbyVzE9s)
確かに!こんな板に来て非難めいた書き込みしか出来ない、貴方の存在が問題ですね♪
4
投稿者:(無名)
2016/10/27 06:20:06    (cTjj6qTp)
忘れてくれればよいのではなく、あなたの行為そのものが問題である。
3
投稿者:亜美 ◆tHwkIlYXTE
2016/10/24 02:31:34    (RTXeUwTA)
4歳なら、きっと憶えてます。

私は憶えてますよ(笑)
2
投稿者:よばい屋   yobaiya
2016/10/22 12:11:05    (jXT1HbMP)
記憶が残る年になるまでに、終了にしておくことですね。
4歳ならギリギリセーフかと。大人になるまでにキレイに忘れてくれます。たぶん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。