ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/26 03:47:20 (Z2NYAG2F)
マンションの駐車場で
しゃがんで座っていたRちゃん7さい
塾へ行くためバスを待ってたそうです
ここだと人目に付き易いので
マンション横の路地裏に連れていき悪戯開始
まずはズボンを脱いでもらいました
少し嫌がりましたがすぐだからとお願いしました
パンツも脱ぐよう言ったら今度は素直に脱いで
『寒いから早くしてね』とRちゃん
あれ?と思って聞いたら
こういう悪戯は初めてじゃなく
4~5回は遭ってるそうです
それは話が早いとごめんねと一応謝って
われめをいじったり撮影しました
ちんこ出して触ったことあるか聞いたらあると
で触ってもらって
ちんこ舐めたことあるか聞いたらそれはないと
お願いしたけど嫌がります
ここは目を瞑って口を開けるだけでいいと嘘をつき
無理矢理ちんこをねじ込みました
Rちゃん嗚咽しながら泣いちゃいました
私はその姿に興奮して余計激しくし攻め立てます
最後はこの悪戯されまくりの7才ビッチに口内射精
Rちゃんは泣きじゃくって
言う事を聞いてくれないのでそのまま逃げました
帰りに車の窓から街路樹を眺め秋だなと思いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/11/07 09:48:06    (NeSVYZ9v)
妄想に 決まってんじゃん(-人-) ガチなら こんな呑気に カキコ出来ないし…まぁ 普通の日常は おくれてないです 。だって悪戯というより レイプだもん! 世の中そんなに 甘くないです。 未成年にたいしてなんて 余計に 厳しい世の中だし
5
投稿者:(無名)
2016/10/26 22:07:21    (Pl5YR5tJ)
素晴らしいですね~。
7歳で男を誘うとか、どうしようもないガキですね
自分もそんな糞ビッチにしゃぶらせたいです(笑)

ロリ友達探してます。関西の方はぜひ
youkanman21あっと-まーくyandexどっとこむ
4
投稿者:(無名)
2016/10/26 21:56:42    (6km2IkPZ)
2と3の人は、自分の事を行っているのですか。
3
投稿者:(無名) ◆8NJfTP1VDQ
2016/10/26 15:21:37    (KBo/KcE7)
限度をわきまえないクズ!!
2
投稿者:(無名)
2016/10/26 04:39:03    (EFl.Je9j)
bitchがたひね。
逮捕されろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。