ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/05 01:45:43 (nvKUxIIp)
4年生のときに初体験をしました。ロリ好きの人って子供でも分かるんですよ。で、初体験もしてしまってるし大人になったようなつもりになってた私はロリ好きの人を見つけると悪戯していました

子供会に来てる人であきらかロリ好きの人がいたので、膨らみかけた胸を腕に押し付けてみたり、わざと膝の上に足を開いて座ったりしました

わざとパンツが見えるようにしたりすると見てないフリをしながら見てるのが分かって面白がっていました。指が塩味するって言って指導員の指なめたら興奮したみたいな怖い目で見られたけどそれが快感でした(笑)

あの時はキモイって言ってごめんね。もしもここ見てたら分かるかな?あれはわざとでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/09/25 19:23:01    (ETUTTg6r)
興奮ならば …寧ろ ノーパンで m字で しゃがんでくれんだろうか …
5
投稿者:(無名)
2016/09/06 10:43:15    (dVUUeLY/)
マジですかwじゃあその子は間違いなく確信犯でわざとやってるってことですか?うちに来るときは基本ヒラヒラスカートで何も気にせず大股おっぴろげって感じなんですよねw女の子の考えてる事ってわかると余計興奮しちゃいますw
4
投稿者:亜美 ◆tHwkIlYXTE
2016/09/06 06:52:35    (1CkqeeQv)
私も小学生の頃やってたなぁ。目線で見られてるのは、スグに解りますし…

見られるのが快感ってゆーか、もう癖になってましたね(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/09/05 06:50:08    (nO1JOltu)
うちの近所にもいるよ。うち犬飼ってるからよく家に遊びに来るんだけど。友達と一緒に来るんだけど、友達にパンツ見えてる事を指摘されると恥ずかしがったり隠したりするくせに、俺の前では普通に大股広げてくるからパンツ丸見え。目のやり場に困るけど、男の本能として視ちゃう。向こうも見てると気づいてるはずなのに普通に見せつける感じだから逆に見やすいかな。後甘えん坊だからすぐ寄ってくるし膝の上にも乗ってくるwじゃれながら身体触ったりもするしwちなみにその子もJS4です。やっぱJSちゃんは天使ちゃんだな。その子もませてると思う。
2
2016/09/05 04:41:55    (XTkMqILw)
そんな小学生いるの?

天使に会いたいな

最近、彼女もいなくて、欲求不満なんだよねぇ~

以前は何とも思わなかったけど、最近、制服とか、ロリ見て興奮してしまう(笑)

もし、誰でもいいとか、捨てちゃう、初めてなら大切にするし、もらえたりしたら、うれしいな

そんなマセた大人な女の子いたら、天使だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。