ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/01 22:25:41 (VzeQSkih)
少女にイタズラしたわけではないのですが、この前、水遊びできる施設のある道の駅でのことです。隣に駐車してあった家族連れが駐車場に戻ってきて、幼稚園児くらい(4~5歳?)くらいの女の子が着替え始めて、じっと見てるわけにもいかないのでちらっと見る程度でしたがかわいいワレメが見えました。
少女は替えのパンツがなかったのかノーパンのままスカートをはいて、その後はスライドドアを開けたまま後部座席に座って弟らしき子と遊んでたので時々、スカートがめくれてお尻とかいろいろ見えてました。そしてしばらくしたらお母さんが弟君を連れて売店かトイレへ行ったみたいで車内に一人お留守番状態の少女がいました。

そうして少しすると何か気になることでもあるのかスカートの上から股間を押さえたり、手を入れて触ったり、股のところを自分でのぞき込んだりしてたので思わずじっと見てしまいました。最後にシートの上で足をばかっと開いて座ったので割れ目がもろに見えたのですが、そのぴたっと閉じた割れ目にちょろっと白いものがくっついてました。少女もそれが気になるみたいでしたが、どう見ても割れ目からタンポンの紐っぽいものが数センチ出ててものすごく気になりました。すぐ隣だったので窓を開けて少女に直接聞いてみようかとも思ったけど周りに人もいるのでそれもできず、割れ目が開いて膣が見えれば正体もわかったんだろうけど結局のところそんなチャンスもありませんでした。
実際ただのごみが引っ付いてただけかもしれないけど、少女も何か気にしてたから実際タンポン入れてたのか(どう見ても幼稚園児くらいだったからそんなことはないと思うけど)、それとも誰かにイタズラされて何か入れられてたのか、割れ目が見れたことよりもそのことがずっと気になって仕方ありませんでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。