ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/22 12:23:55 (rmbADbuX)
たまに当たりの子っていますよね
簡単に悪戯できる子
怖がったり、嫌悪感ある子は
どんなに小さい子でも泣いたり嫌がったりします
簡単にできるってことは
つまり馬鹿、アホな子ってことになりますね
先日当たりの子に出会えました
8歳の子でしたが言うがままにできました
言うこと聞いてくれるし笑ってるし
馬鹿な子はいいですね
こんな馬鹿な子供に育ててくれた親御さんに感謝です
あなた達の育て方がダメだったせいで
変質者が簡単に悪戯できる馬鹿な子になりましたよって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/09/05 10:00:26    (nO1JOltu)
結局脳内で妄想してるだけのやつが一番つえーんだよw妄想もできない奴は人選楽しめてないだろうし、実際にしちゃうやつはマジでバカだからな。人に迷惑かけなかったらそれでいいんだよ!
8
投稿者:(無名)
2016/08/28 10:52:29    (XPqbNpna)
犯罪行為はやめましょうww
7
投稿者:(無名)
2016/08/28 03:02:23    (w7skcqhF)
>>6
それは違う。
まともなやつはナンネ自体に来ないよ。
6
投稿者:(無名)
2016/08/27 16:41:59    (YS28nngl)
それを しっかりと 見てから どうのこうの ってウゼェ
そもそも まともな奴は 悪戯なんて ジャンルに 来ねえよ!

5
投稿者:(無名)
2016/08/24 23:52:59    (jptnoSmv)
異常な妄想だなww
4
投稿者:読者
2016/08/23 07:01:16    (oV5esIaa)
投稿者の1つの「視点」を楽しむのがこのサイトの醍醐味ではないでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2016/08/23 04:43:47    (MXcxZ5Eq)
>>2
本当のバカはお前だ。
まずこのスレ主は板の本質をわかってないのか内容を何も語ってないんだから暴行とは限らないだろ?
そもそも妄想を書くスレなんだから内容についてつまらないとか言うのはいいけどお前みたいなコメが一番無意味。
2
投稿者:(無名)
2016/08/22 12:45:31    (3i7pl80v)
本当のバカはお前だ。そして子供はその出来事を親や友達にベラベラとしゃべるだろう。そこから警察に話が行くのも時間の問題。子供の場合悪気なくベラベラ言いふらす分タチが悪いよな。ホント。仮に同意の上であろうが、未成年の女児相手に暴行をしたお前が一番バカだ。捕まるのも時間の問題だな、こりゃw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。