ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/31 18:42:14 (AOlm8Ppd)
少し前にしくじって捕まるの嫌だから我慢してたが
日々のストレスなどから我慢できなくなり
街撮りだけでもしに行くことに
適当にさ迷っていたらものすごく可愛い子を発見
数枚写真を撮ったところで悪戯を決意
こんな可愛い子、悪戯しない方が申し訳ない
話かけてすぐ後ろにあったアパート脇へ
名前はゆづきちゃん、7才
携帯でムービー、デジカメで写真、二段階で撮る
服たくしあげて胸を撮った
そして目を瞑っててとお願いし
ズボンを脱がしパンツ、パンツ下ろしてわれめを撮った
うまくやってたつもりが
嫌だと言って泣きべそかきはじめた
これは時間をかけてられないと思い
すぐ終わるから我慢してと言って無理矢理フェラチオさせた
顔にかけたけど拭いたから大丈夫
前のようなミスはもうしない
捕まりたくないから我慢してたけど
やっちゃったもんはしょうがない
無理に我慢するのはよくないし
捕まる時は芸能人でも捕まるんだから
我慢しないでやっちゃった方がいいと思った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/12/11 10:12:14    (40Ra9RxE)
それでも我慢してるんだよ! 炉李はしょうがないにしても… それでも世間からは 確実に 後ろ指指されるでしょう  でも、それは成人した普通の女子が好きになるか 通り越して熟女を好きになるか・と同じように、まだ幼いけども幼女を好きになるか 幾つ位~を好きになるかなんて考えてする事でもないし…それは正直人それぞれ だと思う。俺から云わせて貰えば ・・ 幼くても 性別は女だし !(-人-)
ただ、その欲を実行するかしないかは別の話だ! ただの獣でしょう。本当に実行に移す人って 炉李好きなのかはしらんが … 何時も犠牲になるのは 幼女だよね! 身体だって まだ小さいし 力だって弱い 性の知識や 一般的社会常識も生き抜く術も わからない そんな最も弱い子供達を 無理矢理に してしまうのは … もはや弱いもの虐めじゃん 。子供の頃はまだ色々と無知だし無垢だから 悪戯されても 気にもしない娘も居るだろけど…大半は 大人になった時にその過去に 受けた 悪戯やdv等の過去の記憶が甦りそのショックで うつ やら対人恐怖症やら 極度な潔癖やら 人格障害やら 等の様々な 問題が 起きるらしいよ!命を絶つ娘だってなかにはいる ので 、自分さえ良ければ!?っとか軽々しく安易な考えは止めましょう。相手の気持ちを少しは察してあげれれば・犯罪も 幾らかは減ると思います。
4
投稿者:(無名)
2016/09/04 20:29:42    (tc49Fp4d)
拭いて何が大丈夫なの?
ティッシュ程度じゃ君のDNAは取り除けないよ?
3
投稿者:(無名)
2016/09/02 19:50:41    (T2p162Qu)
規制が強くなりましたからさらに増えるでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2016/09/01 22:25:48    (ii.l1uAa)
高畑と同じレベルw 情けないw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。