ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高の1日

投稿者:馬医
削除依頼
2016/07/13 22:01:03 (4a6GecE5)
昨日の事です。

私は用事があり市役所へ向かう途中でした。
市内のバスに乗りターミナル?で乗り換えの時でした。
私が乗り換えるバスに小学生が10名と保護者2名がいました。

校外学習の一環のようでした。
バスに乗るとギュウギュウで小学生の子数名と立ち乗りになりました。
通路も狭くほぼ密着状態でした。

出発して直ぐに私の右手に柔らかな感触とゴムの感触がありました。

なんと、隣にいた女児のお尻に触れていたのです。
小学生が降りるまでの間ずっと触れていました。
もちろん、お尻のワレメにも触れましたが女児はお友達との会話に夢中で無反応でした。

保護者からも死角になっているので触れているトコは見えないようになっていました。

積極的に触ろうと思ったのですが、唯一見える位置の座席にババアが座っていたので諦めました。

小学生が降りたのでこれまでか~!と思ったのですが、帰り際にも出会いました。

時間無いため、続きは後ほど。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:馬医
2016/07/21 23:07:26    (z6.lWB7s)
続きです。

帰り際にまた小学生の一団に出くわしました。
行きに出くわしました小学生グループでした。

ポジションは行きと同じでした。
ただ一つ違ったのは、保護者2名は座席に座り唯一見える座席には誰もいませんでした。

私の隣は、行きと同じ女児でした。
案の定お友達との会話に夢中でした。
名札には、3年1組がチラチラ見えていて名前は「杏里」と書いていました。

私はすぐさま行動を起こしました。
まずは、バスの揺れに任せてお尻に自然に触れましたが反応は無しでした。
次に軽く撫でたり揉んだりしましたが、これまた無反応でした。
杏里ちゃんは友達との会話に完全に夢中でした。

ここから私は、次の行動に移りました。
少しづつ杏里ちゃんの、ワンピースをお尻側だけゆっくりと捲りあげました。
保護者側には、別の小学生達や私のカバンが影になり見えないようになっていました。

そのままお尻が見えるくらい捲りあげた位で、杏里ちゃんは私の方をチラっと見ましたがそのまま向き直り友達との会話に戻りました。

また時間無いため続きはまた次回に書きます。

なにぶん、素人ですので読みづらいかもしれません。

2
投稿者:(無名)
2016/07/21 17:47:12    (xc2xoUdn)
続きはまだですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。