ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の友達がオナネタ

投稿者:バカ兄 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2016/06/03 10:44:45 (GGUOp8If)
19歳の学生です。今、妹の友達がオナネタになってる。頭から離れない。
きっかけは、なんだそれ…位な些細な出来事です。

妹は中2で、友達は同じ学年の子で恵利ちゃん。

妹らはソフトテニス部で、このGWに、他県まで1泊の遠征試合(顧問が熱心で…)に出掛けていました。
遠征帰りに理由は分かんないですが、恵利ちゃんがウチに寄ったんです。

大きな荷物を持って帰って来た二人は、ウチの親に学校へ部活の荷物を持ってくので車で送って欲しい…と。
玄関先でしゃがみこんでる恵利ちゃんの制服のスカートの中の白いパンティが見えてたんです。
恵利ちゃんは気付かずで、かなりの間覗かせてもらった。

二人は車で学校へ…。
リビングに上げられた恵利ちゃんのスポーツバック。さっきの光景が鮮明で、ついつい恵利ちゃんのスポーツバックの中を見てしまいました。

1泊分の着替えには、試合中に着けてたと思われる下着類。フオックのない白いスポーツブラと、少し湿ったタオルに繰るんだパンティが出て来ました。白地に赤いチェックのやつで、触るとまだ湿っていた。パンティを裏返してみた。声がでた。性器が当たってた辺りの汚れ方が凄かった。
縦長に生乾きなオリモノがべったり付いてた。
中2の割に幼い顔立ちの恵利ちゃんのモノとは想像しづらい感じでした。
匂いは軽い尿臭がした。

急いでオナって出た液を、少しだけパンティに付けてみた。

これが今日までオナネタで引っ張ってる理由です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/06/23 10:46:17    (8mQW5cLi)
代償も払えばいい… ?随分簡単に云うこと … 正に他人事だ 。
でわ 殺したいから って殺す? それじゃ いつぞやの通り魔 とかと 同じ発想よ。
4
2016/06/06 02:31:33    (ruPzIqV4)
何故妹と一緒に男の味を教えてやらないのか

2人とも脱がしてハメて支配してしまえばいいんじゃねーの?

ヤりたいからヤる ならその後どうなるかの代償もちゃんと払えばいい


3
投稿者:バカ兄 ◆5wU.m/G63.
2016/06/03 17:48:52    (GGUOp8If)
そーですね。
決定的な違いは、やっぱ他人ってことですね(-.-)

下着だけなら毎日でも妹のをチェック可能だし…。
でも気が引けるとゆーか、そこまでの性欲が湧きません。
正直、チェックしたこともありますが…。

まあ 恵利ちゃんが好みだったってゆーのも大きいですけど。(笑)


2
投稿者:通りすがり
2016/06/03 13:50:21    (ctehKVe7)
家に義娘(jc2)が居ますが、洗濯かごの中の使用済パンツ?脱ぎたては正しく、べっちょりねっとりな汚パンツです(笑)
流石にスカマニアでもないですので、私はそこまでは…
しかし、その友達となれば話は違うのでしょうねぇ~(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。