ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/27 02:55:13 (we5qGPME)
下校途中の小4の綾香ちゃん
すれ違う時に名札を見て確認し、周りに人がいないのを確認して(一応住宅街だったので)、指にローションをつけて、後ろからそっと近づきタオルで口をふさいだ
パニクって暴れるけどスカートから、パンツの中に手を入れてお尻のほうから強引に触った
指先で綾香ちゃんの股間を探ってワレメの中のくぼんだ部分に指を突っ込むと
「んんーっ」
とのけぞるようになった。奥までゆびがずっぽり入りぎゅーっと反射的に強く締め付けてきた。
同じようなことを3人の女の子にしたことがあるけど、前にした小5の女の子はアナルだったらしく入口だけ強く締め付けてきたのが、今回はちゃんと指全体を締め付ける感じだったから膣のほうだと分かった。
あと指突っ込むとたいてい、それまで暴れてても女の子はじっとしてるけど抜いたとたんにしゃがみこんで大泣きするからすぐに走って逃げた
少女の中に入ってた指を舐めたらちょっと鉄っぽい味がしたから処女膜が傷ついちゃったのかなと思いつつ、公園の公衆トイレで感触を思い出しながら抜いた
まあこれ、高学年とか中学生だったら精液を注入すれば妊娠するかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/28 18:53:35    (HVTsjwEN)
そりゃ 生理きてれば 確実でしょう。つーか 指だけ入れるって…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。