ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/24 11:28:34 (6COP/POY)
名前の通り愛でるロリです…一応小学校教師です。…小学校で理科を専門に教えてます。…俺はJS(高学年)の発育中のちっパイが好きです。ある日髪の長い可愛い児童がキャミを着て実験をしてました。その子は前屈みになっていて(おっ!?ちっパイが見えそう)と思いその班の机に近づき、その子の胸元を覗こうとしたけど、長い髪が邪魔をして見えませんでした。そこで周りのJSを見ると、夏の暑い時だったので、JSも結構薄着である事が分かりました。俺は何とか見れないか考えました。(あの長い髪が邪魔だなぁ…そうだ!)と思い休みの日に百均に行き、髪ゴムを大量に購入し実験の時に、「髪の長い子達はこのゴムで髪を後ろで縛る様に」と髪の長いJS達に括る様に言いました。最初は「え~っ」と言う子も居ましたが、「薬品に髪が浸かったりしたら変色したりするから」と言うと、皆納得して括ってくれました。案の定、長い髪が邪魔をしなくなり、大好物のちっパイが見れる様になりました。…今では、ちゃんと言った通りに実験してるかどうか記録する為に、カメラでちっパイの動画を撮りそれを夜な夜なオカズにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/30 09:47:36    (E.bLPjPD)
パンチラも撮ってますよ!…理科室の椅子は背もたれがないので、実験をする時、児童は皆椅子に膝立ちになりますから(笑)…でも最近はショートパンツの子が多くて、スカートだけって子が少なくなりました…(泣)…それでもやっぱりJSの絶対領域とプリけつはオカズになりますね(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/06/28 19:14:17    (HVTsjwEN)
どうにか 縦線が みれる実験があればなぁ~(´ψψ`) 目隠しをして なめなめ
4
投稿者:(無名)
2016/06/26 00:21:59    (CNnyNw.3)
怪しまれない様に冬でも髪を括らせています。それとツインの子も後ろで括らせています。…これから暑い季節なので楽しみです。…発育のいい子は既にスポブラや普通のブラを着けていて乳首まで見えないけど、それはそれで中々…(笑)
3
投稿者:ヘルキャット
2016/06/25 10:26:16    (w8hEAhx3)
それイイネ♪
流石学校の先生!
賢いね(^O^)
2
投稿者:(無名)
2016/06/25 00:41:52    (OrOj5ta5)
その動画見たいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。