ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/23 13:58:50 (EOIr50FL)
先日、市民プールにてジャグジーの風呂に浸かっていると、JS1とJS2ぐらいの姉弟が入ってるきた。2人仲良く風呂の中で、じゃれあっている際に、さりげなく姉の太ももを触りました。遊びに夢中でまるで気がついてませんでしたが、無理はせずに軽く触れる程度でいたんですが、数人のガキが慌ただしく入って来て、すこし手狭になり密着度が増したので、どさくさにまぎれ、お尻を軽く撫でてみました。全く気にしてないので、揉んでみると、ハッと、後ろを見ましたが、騒がしいガキどものおかげでバレませんでした。
プールを出て、帰ろうとしたら、偶然にも、その姉弟も帰ろと出て来たところでした。姉は、かなり可愛いかんじなので、後ろを付いて尾行すると、団地に向って行きました。途中、弟は、何処かに遊びに行くようで、姉に荷物を渡して、消えました。団地の踊り場で、姉がポケットから鍵を出したので、家にはだれもいないのでは?と考えて、思い切って声をかけてみました。
続きは、また書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/05/27 12:17:44    (cb2ilieT)
通報したって言うけどホントにしたら「君は何でそんなページ見てるのかな?」って聞かれちゃうぞ~!

10
投稿者:(無名)
2016/05/24 00:02:48    (JfTZ3mY9)
早く続きを!
9
投稿者:(無名)
2016/05/23 23:49:44    (7x1HOHjg)
せめて話が完結してから文句言ってくれ。
こっちはエロいのが読みたいんだよ。
8
投稿者:ブルーバード ◆V3EcKEJ8zA
2016/05/23 21:45:52    (TxpWJeRx)
>>7の人が言うとおりwww
空想と現実に区別をつけようかw

ちなみに
通報したとして
発見に至るまでの筋道を色々と聴取され
痛くもない腹を探られた上に
同族判定をされる可能性が高いので
止めた方がいいですよ。
7
投稿者:(無名)
2016/05/23 20:29:10    (GXSXIIpJ)
2~5の人達の頭の中は大丈夫ですか('_'?ここは妄想を書き込む所だよ?
妄想を取り締まる刑法は、無いですよ。
6
投稿者:変態くん
2016/05/23 15:31:18    (3zOwPHdy)
早速のレス、そして、ご指摘ありがとうございます。
ご忠告に感謝し、これからの人生を歩んで参ります。

5
投稿者:(無名)
2016/05/23 14:48:24    (6AwzvhWt)
世の中多いよね。こういうグレーな事。こいつの場合はグレーでなく黒だが、自分の立場をいまいち理解できないバカだ。犯罪者だ。今すぐ夜逃げの準備しとけ。いつでも逃げれるようにな。今日からお前は安心して夜寝ることすらできない。いつ警察が家に来るかわからんからな。
4
投稿者:(無名)
2016/05/23 14:45:37    (PNp2oc6l)
おめでとうございます。二度と体験できないでしょう。
なぜなら今回のあなたの不審な行動はすでに、監視員や周りの客にバレています。
次回は牢獄行きです。

というより、現時点でも自宅にポリスが来る可能性はありますよ。
3
投稿者:(無名)
2016/05/23 14:43:26    (6AwzvhWt)
年齢関係なく素人女に触れちゃいかんぞ。とりあえず通報しといた。
2
投稿者:(無名)
2016/05/23 14:16:48    (6AwzvhWt)
いずれ捕まるな。手出しちゃいけないだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。