ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/28 03:47:47 (QR7GTePR)
みなさんはHな悪戯なんて
軽く考えてるかも知れないけど
やられた方は相当なトラウマになってる人もいます
私は今19です、悪戯されたのは11年も前です
だけど今も苦しんでいます

11年前、公園で遊んでいた私に
優しそうなお兄さんが話しかけてきました
ついてきてと言われついて行きました
公園隅にある物置の陰に行くと
名前、何歳、何年生かを聞かれ
答えるとお兄さんは私のズボンを脱がしました
はこうとするとすぐ終わるからと言われ
パンツも脱がされました
お兄さんはデジカメみたいなので私の下半身を撮ってました
触られもしました
嫌で怖くて私は泣きました
でもお兄さんはやめてくれません
お兄さんがデジカメの画面を見るためなのか
私から目線を外しました
その瞬間私はパンツとズボンを同時にあげて
その場から走って人目につく公園の広場に行きました
お兄さんの方を見ると慌てて逃げて行きました

時間にすると4分~5分のことだったでしょう
私には何時間にも感じました
ここに書いてるような人にとっては
たったこれだけと思う人もいるでしょう
レイプされたわけでもないと言う人もいるでしょう
でもね、私にとってはレイプされたも同じなんです
このせいで対人恐怖症になったし、
極度の男性恐怖症になりました
下半身を触られたから自分を汚いと思って
強迫神経症もなってます
あなた方が悪戯程度と思ってることで
私の人生ボロボロなんです
ここに投稿してる人達が全員妄想だと思いたいです
人は簡単に壊れます
それを忘れないでください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者: ◆QkRJTXcpFI
2016/06/29 23:52:09    (8/j6QRKv)
貴女の言っている事は正論です。私もここを今日、見て唖然としましたよ。平気で少女を悪戯して、物凄く嫌な気分になりました。
本当に気持ち悪いです。ここに書いてある事が本当に
おこなわれているとしたらまさに犯罪ですし、貴女の
ようにトラウマになり、何年も苦しんでいる人がいる
のを理解出来ず、自分の都合でここに書いてある事を
している鬼畜は最低な人間以下ですよ。
15
投稿者:(無名)
2016/06/07 18:40:20    (JNhCaMo6)
まぁ これは 主からすればメッセージみたいなもんですよね。
悪戯だろうが 犯罪は犯罪だし ・ 炉李好きなのは どうしようもないのだがせめて 自分自身では 傷つけたりしない様に 何もせず 妄想で 我慢しています。… まぁ 何かしてたら こんな呑気に 書き込みなんかしてないわ 。
14
投稿者:(無名)
2016/06/06 10:08:50    (BbQxZQwd)
13番は投稿者に対して説教がしたくてこの板に来てるのか?
13
投稿者:(無名)
2016/06/06 05:05:36    (wFj8Ju6u)
知らない人に付いていかないってゆう簡単なことさえ守れない主の自業自得だろ
12
投稿者:(無名)
2016/06/04 22:24:01    (T4sn80zA)
けどね、結局、何が本当で何が嘘かなんて誰にも分からないんだよ。
もしかしたら主の体験は本当なのかもしれないよね。
なら、何も知らない他人が、知った風なことを安易に言って、荒らしみたいなことをするべきじゃないと俺は思うんだよね。
11
投稿者:(無名)
2016/06/04 00:29:02    (Z/ORzCfn)
>>7&9
結局2人とも決めつけてるでしょwww
9の言葉を借りるなら2人揃って大口叩くな!
あ、俺もかwww

そして8さんのような方も確かにいますよね!
であれば少なくとも俺はスレ主の書き出しに違和感を覚えます。
なんというか書き出しの文言に説得力がありませんよ。
10
投稿者:(無名)
2016/06/02 10:42:44    (vESLYa6v)
上記の補足

ということは、こんなサイトを見たり、あまつさえ書き込みまでしているお前自身も被害者のことを知った風になってるただの一般人てことじゃないか。
9
投稿者:(無名)
2016/06/02 10:34:51    (vESLYa6v)
7番さ~、だから決めつけは止めてろって言ってるだろ!
お前が言ってるのはあくまでも一般的な話であって、主は一般的な考えをしない方なのかもしれないだろうが。
なんでもかんでも一般論で括るな!決めつけるな!狭い奴!
てか、「お前みたいなヤツは本当の被害者の事を知った風なだけなの!」と偉そうに言っているが、お前は被害者達の事を本当に知っているのか?
もしかして、お前自身が被害者だったりして(笑)
けど、お前の言う一般論で考えると、本当に辛い思いをした被害者なら、こんなサイトは見たくもないはずだよな?
被害者の関係者だったとしても、辛い思いをしたならやっぱり見たくもないはずだよな?
ということは、お前も被害者のことを知った風になってるただの一般人てことじゃないか。
そんな奴が、あんまり大口叩くなよ。
8
投稿者:(無名)
2016/06/02 01:30:50    (kIs4K63q)
どうだろ。人に話すのは抵抗あっても誰が書いたか、誰が見るのか分からないなら書けるよ?

思い出すだけで不安定なる人は書けないだろうけどこんなとこで欲求解消しようとするくらいなら私と一緒で書ける人間だと思う

7
投稿者:(無名)
2016/05/30 03:39:44    (eaUGaz/8)
>>5
お前アホか?
「もしも」本当にそういう経験をしたなら普通は人に話すこと自体ものすごい抵抗があんの!
お前みたいなヤツは本当の被害者の事を知った風なだけなの!
それこそ「狭い考え」をさも正論みたいに言うな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。