ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/22 02:41:46 (NWOSv7yo)
去年の夏に小1の姪とその友達を連れて海水浴へ行った。
姪っ子はちょくちょく実家のほうに泊まりに来るし、昔から一緒に風呂入ったりもするので裸は見慣れててそれほどなんとも思わないけど友達の子のほうはさすがに気になった。
イタズラしてみたいけどさすがにそんなこともできず、せいぜい水着に着替えさせるときとかタオルを押さえてあげつつ隙間からワレメを見たりする程度だった。
ただ帰りに着替えさせるとき、体を拭いてあげつつ触ることはできたし裸の女の子に股開かせて「砂がついてないか調べるね」と言ってワレメをぐっと開いてマンコを全部見ることはできた。その子はちょっと恥ずかしそうだったし、横で姪っ子がそれを見て「何してるのー?」って笑いながら言ってたのもあってそれ以上のことはできなかったけど。
その後に姪っ子を拭いてあげたけど、さっきその様子を見てたから同じようにあっさりと股開いてくれて久々にマンコを見ることができた。ワレメの見た目はほとんど同じだけど、子供でも小陰唇の形とか色とか違うなという印象だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2016/03/27 21:08:21    (DJ8IsqBl)
身内の子供は何てことないと思ってても、友達が来て
そういう状況に成ると、結構意識してしまいますよね。
中には結構Hな子も居たりして、誘導尋問でその家の事
洗いざらい聞きだしてビックリする事も度々有りますね~。
少女達は結構色々とHな事、されてるんですよ。(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。