ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/10 18:17:30 (xuxiC6AO)
買い物してたらトイレの方向から女の子がやってきて
母親らしきに人に近寄ってった
そしたら母親が『あー、もうだらしないな』って言って
女の子のズボンを下げた
たぶん穿き直しさせるんだろうなって思ったら
パンツも下ろしたからワレメ丸見え
『ちゃんと穿きなさい、もう3年生でしょ』って
女の子は3年生、おそらく8歳か9歳
パンツだけでも見えてラッキーと思ったら
まさかワレメまで見れるとは思わなかった
自分も小さい頃は親に同じようなことされたなって思い出した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2016/03/27 21:18:24    (DJ8IsqBl)
4~5年前だったかな、某TVの募金番組の一環で
有る作業に参加した時の事です。
ペットボトルのキャップで、絵を描く作業だったんですが、
見た所、6~7歳の少女(中国系かな?)が
何とノーパン!
大股開きでしゃがんでるので、中まで丸見え!
しかも、時々覗き込んで割れ目を広げてみたり
ポリポリ掻いてみたり(無意識にクニュクニュしてる事も)
作業に集中出来なかったのは、言うまでも有りません(汗)
5
投稿者:(無名)
2016/03/13 07:38:12    (HVUIi.jY)
そうだよね!最近はスーパーやゲームセンター等でスカート姿でしゃかんでパンツ見せてくれる小学生の女児が少ないもんね!スカート姿でしゃかんでいるから、スマホを動画モードやカメラモードにして前に回り込んだら、黒や紺のスパッツを履いている女児が大半だもんねぇ!それでも、女児のスカートの中を見れるから写メやムービーに収めて、オカズにするけどね!たまに、スカートの中が白パンツ等の生パンの時には嬉しくて、その女児だけで何枚もの写メを撮って動画もしばらく撮影している。時に小学生を逆さ撮りして楽しんでるけども、10人中7~8人はスパッツや短パン着用だね!
4
投稿者:(無名)
2016/03/13 00:05:58    (6iMTVZMe)
昔は裸で海や川で泳いでる子いたけどね…
3
投稿者:(無名)
2016/03/12 23:53:08    (xmjZd/pr)
世の中の保護者がみんなそんな感じで意識低かったら天国なんだけどね~
2
投稿者:(無名)
2016/03/11 19:05:58    (luWhCB8l)
それはそれはラッキーな場面に出会いましたね。そこで携帯で写メか動画を撮っていたらもっとラッキーでしたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。