ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/13 14:27:22 (6ADKakgo)
ほんとにたまになんだが、近所のスーパー銭湯に9時ごろ行くと小4の女の子が来る。
身長も140くらいあるし胸が少し膨らみ始めてるのがわかるから正直すごく気になる感じです。胸のほうは全然隠してないけど、下のほうはタオルできっちりガードしてるからなかなかワレメは見れなくて湯船に入る瞬間にちらりと見れるくらいです。
ちなみにこの子は幼稚園児の頃から来てたけど、実は小1の頃に低温サウナで二人っきりになったときにマンコを開いて見せてもらったことがあります。
たぶん今年の春で小5になるけどもう一回見せてくれないかなと思う。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/01 23:42:08    (qsH197Mp)
良いなぁ~ 最近 そんな混浴行って無いなぁ~

5
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2016/03/27 21:41:45    (DJ8IsqBl)
F県に有る温泉なんですが、混浴風露天風呂なんですね。

大きな湯船を、大きな岩が真ん中に有って遮ってる感じです。

手前に居れば、お互い見えないんですが

奥に行けば混浴状態、しかも庭園に遊歩道が有るので

子供たちにとっては魅力的な環境年ですね。

小学低学年は小さなタオルで無い胸隠して、おまんこ丸出しで

歩き回るのは当たり前ですよ。

中には高学年の子も、お目にかかる事が出来ます。

ま~、日本舞踊の会で貸し切りの時の事なんで

普段はどうかな~?
4
投稿者:(無名)
2016/03/20 15:01:00    (mzMXL.hI)
俺の近くの サウナでも居たよ~ 2年位前まで お父さん(常連)であろう人が略 毎日の様に来ていて その人の娘さん なんだけど、 お父さんの様に毎日ではないけど・週2~3位で よく来てて
背もスラ~って 結構高めで 髪が 背中よりちょい長めで ほっそりした子なんだけど 胸が 若干膨らみかけてきたかなぁ~?って感じ 背も高いと… 何か以上にエロく感じる
お父さんが サウナで 娘が水風呂に浸かっている時にその子と目が合い ・ムラムラしてきて ・ 別に水風呂に入りたくは無かったのだが… 溜まっていたのもあり 息子は すぐにフル勃起状態になったので 、我慢出来ずに 俺も水風呂に入っていき … その子の目の前へ … その子は 俺を少し見上げている ・ さり気なく その子の 顔の前でタオルを外し フル勃起チンコを びよ~んと みせると 顔面硬直状態で しばしチンコをガン見し そして怖れるかの様に 水風呂から出ていってしまった… それからは… もう見ない… もう一度 余韻に浸りたかった。
3
投稿者:(無名)
2016/02/27 10:51:34    (Wdz5RI6D)
気をつかって見ないようにするのが常識である
2
投稿者:(無名)
2016/02/16 21:21:22    (3LGPzih7)
多分ですがほとんどの都道府県で8~10歳以上の異性の混浴は大衆浴場では条令で禁止されてると思うのですが、そこが混浴銭湯でなければこのようなことはないと思いますが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。