ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/03 00:30:14 (divqdH8m)
公園の駐車場で娘のワレメに中出しした後、ワレメがギリギリ隠れる上着を着せてトイレに連れていきました。
洗面台の鏡の前で両足を抱えながオシッコをさせたら少し開き気味のワレメから精液が垂れ落ちたので、トイレ側の水道の蛇口をワレメに挿入して精液を洗い流してあげました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:なるみ
2016/02/06 05:37:15    (107dG9ZJ)
私は今は22歳のOLです。
私は11才の時に叔父さん『お母さんのお兄さん』にレイプされて処女を奪われて、ファーストキスも奪われアナル処女までも奪われてしまいました。
精子はオマンコに中出しと口の中に出されて飲まされました。

12
投稿者:ki~ ◆qWAeLesDaM
2016/02/06 01:51:29    (XStVKBhX)
私の娘も10歳の頃には、残念なおまん○に成ってました。
でも、オナニーは大人顔負けの激しさでしたね~(笑)
11
投稿者:(無名)
2016/02/05 02:27:57    (gb2./Ytx)
出来ることなら、娘さんをレイプさせてほしいです。
泣き叫ぶ娘さんの両方の乳首を指と舌で激しく舐め転がして、クリトリス、マンコ、ケツの穴を舐めまくり、小さなお口にチンポを69でしゃぶらせ、マンコとケツの穴
にバイブレーターをブチ込んで3穴責めをしたり、ケツの穴のバイブレーターはそのままにしてマンコにチンポをブチ込んで、大量の濃いザーメンを娘さんのマンコの奥深くに中出ししたい!
10
投稿者:いち
2016/02/05 01:08:01    (qKznzS0T)
アナルも使えるなんて最高ですね!
具が大きい方が舐め応えありますよ
9
投稿者:(無名)
2016/02/04 20:58:27    (G0WvvxWZ)
実に羨ましいです
クリ皮や中身が少しはみ出てろ残念なオマンコなんて問題になりません
背が低い幼い女の子を愛撫してオマンコにペニス突っ込んで中出し出来れば最高です
小学生の女の子と出会ってセックスする甲斐性は俺には無いから本当に羨ましい、出来ることなら、貴方の可愛い娘さんとセックスさせて欲しいです
8
投稿者:可愛い娘
2016/02/04 18:24:27    (t6suiCKf)
娘は身長130cmで胸も膨らんでないので一緒に男湯に入ってます。
初潮前ですがクリ皮や中身が少しはみ出てるのでロリさんには残念なオマンコです。
7
投稿者:(無名)
2016/02/04 15:00:32    (/4FiJwOZ)
俺にもやらせろ。
6
投稿者:(無名)
2016/02/04 12:35:10    (JnKpZW.b)
娘さんは11才って事は小学5年生か小学6年生ですね!
5年生、6年生ならば、マンコにチンポはブチ込めるですね!
それにケツの穴にもチンポはブチ込めるのでは?勿論ザーメンは娘さんのマンコに中出し又は口内発射してザーメンを娘さんに飲ませる事も出来ますね!

5
投稿者:(無名)
2016/02/04 07:16:40    (gh5EpH0U)
11歳って事は小学5年生か
娘さんの身長とか身体特徴とか知りたいです
娘さんはもう生理は来てるのですか?
4
投稿者:(無名)
2016/02/04 03:05:26    (u3noyIpU)
年長の時の事話して欲しいなぁ(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。