ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/12 16:55:21 (4jSLd6Bm)
10年以上前の話ですが、
私が高校3年のころ内緒でした、Hな遊びがあります。

当時私は、片親で
母親とアパート暮らしをしていました。
同じアパートに同じ片親で、小学1年生の男の子でゆうくんと言う子が住んでました。
ゆうくんは小1なんですが超美形でイケメンくんでした。

私のママとゆうくんのママが仲よかったので私もよくゆうくん話したり、面倒みたりしていました。
高校3年の夏休み、ゆうくんのママからバイトを頼まれました。

それは昼過ぎから、夕方くらいまでゆうくんの面倒をみてほしいと言うものでした。
私はお昼を済ませて、二階にあるゆうくんのお家へいきました。

ゆうくんママと入れ違う形でゆうくんのお家にお邪魔して面倒を見ていました。
二人でアニメのDVDを見ながらお話していた。
するとゆうくんがチラチラこちらをみていました。
なんだろうと思ったら、どうも私のスカートの中を覗こうとしている感じでした。

当時Hなことには興味があったのですが、まだ経験がなかったのと、ばれないようにスカートの中をみる
ゆうくんがあまりに可愛くて、気づかないふりして足を広げたりしてパンツを見せつけた。
するとチラチラと私のパンツを見てきた。

小学生でもHなこと興味あるんだなと思いドキドキして私も興奮してきた。
よく見るとゆうくんもたまに股間の辺りをいじったりしてて明らかに大きくなっていました。

もっと見せちゃえと思い下着を食い込ませたり、服のボタンを外してみたりして遊んでいた。
それからゆうくんとごっこ遊びをすることになった。

ゆうくんは当時テレビでやっていた、なんとか戦隊のベルトや武器をもって私を悪者にしてかかってきた。
私もやられるふりをしたりして自然とスキンシップが増えていきました。
もちろんごっこ遊び中もパンツを見せたりしていました。

私の高ぶる気持ちが抑えられなくなり、私はお姉ちゃんも変身するからと一度家にもどって水泳の時の水着をもってきました。
ゆうくんの家のトイレで着替えて私は飛び出しました。

それからゆうくんと水着姿で遊んだやられた時わざとお尻を突き出したり足を広げてみたりHな格好をいっぱいしました。
すると私のあそこも熱くなってきて気づけば濡れて染みができていました。

どんどん興奮してきて最後の方はおっぱいを顔に押し付けたりお尻でぐりぐりしたりしました。
ゆうくんもやめろーと逃げるふりして私のお尻に顔を押し付けたりしてきた。

ママが帰ってくる時間までなんだかんだずっと水着姿でいました。
帰ってくる時に服に着替える時わざとゆうくんの前で裸になり着替えました。

見られているのにすごく興奮しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態仮面女子 ◆w/Q.3ApcK6
2019/11/13 13:18:06    (9g6tJJ00)
さすがにゆうくんから無理やりはなかったですね
でもそのあと実はこっそり遊んだりはしていましたよ
Hな遊び目的で
当時Hに興味はあったのですが、男の人が怖いってのもあったのですが
ゆうくんは小さいし可愛いから全然大丈夫だったんですよね。

夏休みあけに車の免許をとったので、
都合が合いゆうくんを近くのデパートに連れ出したことががありました。
もちろんママ公認です。

駐車場の端っこに車を止めて、
デパートで遊ぶのとお姉ちゃんとHな遊びするのとどっちがいい?て聞くと
照れながらHな遊びって答えてくれてすごく嬉しかったのを覚えています。

そのまま車の中でゆうくんのファーストキスを奪い
胸やあそこを触らせたりなめさせたりして楽しみました。

ゆうくんからお尻グイグリしてほしいと言われたので後部座席で四つん這いになり
私のお尻に顔を埋めるゆうくんがすごく可愛かったですよー

2
投稿者:夏目
2019/11/12 17:25:58    (TtK3hbRq)
思春期の爛れた体験堪らないですねぇ

そのまま無理やり胸を掴まれたり、股間を本能のままに触られたらどうなるんだろう。と妄想し期待しながら絡み合っていたと思うと興奮しますね笑

そんな小さな子の視線で興奮するのなら自分と同年代の男から粘るようにそんな水着姿や裸を見られたらどれだけ発情してくれるのでしょうね

戦隊モノのように捕まって拘束されて身動きが取れない変態仮面さんを辱めたくなります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。