ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手コキ

投稿者:正明 ◆eOsAD381c2
削除依頼
2019/11/10 09:03:05 (eZuLM4.M)
孫と入浴した時に毎日、身体を洗ってもらっていたらチ○ポも擦り洗いされ不覚にも勃起してしまい擦り続けられ射精までしてしまいました。。。
それ以来、毎日のように擦り洗いされて困っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:正明 ◆CTiBneB4PI
2019/12/02 08:40:35    (YDM7rlAP)
無名さんに言われたよう孫の小さなクリを優しく刺激して快楽を教えてみたら私と一緒に寝ると言ってくれるようになり布団の中でもチ○ポを舐めてきちゃうようになりました
4
投稿者:(無名)
2019/11/17 22:44:24    (inxZ7E3O)
正明さん、その調子です。

ロリとする時は
痛さをあたえてはダメですよ。
気持ち良さを教えていけば、
何でもするようになります。

フェラしてもらったんですね。
そしたらもっとお孫さんに快感を
教えてあげれば飲精も近いですね。

娘の時がそうでしたが、
女児は一度覚えた快感を得る為に
言われたら何でもするようになります。

教えて方次第ですよ。
将来、うちの娘みたいに
ザーメン処理便器に
してみるのも良いですね。

うちの8歳孫娘はザーメン処理便器
まっしぐら(調教中)です。
3
投稿者:正明 ◆CTiBneB4PI
2019/11/17 09:57:18    (ZeLZgaeH)
無名さんの返信に触発されてしまい昨夜は孫はチ○ポを舐めさせてしまいました。。。いつも以上に勃起してしまい興奮して舐めさせている最中に射精してしまいました
2
投稿者:(無名)
2019/11/13 02:06:03    (VRNPD1be)
大丈夫ですよ。

私も8歳の孫娘の手コキで
何度も射精してますし、
孫娘もその行為が悪い事だと
認識しています。

今は孫娘とベロチューしながらの
射精に嵌まってます。
これからフェラ飲精を
仕込もうと思っています。

射精した後は
包皮の上からクリちゃん弄って
8歳の孫娘を逝かせてあげてます。

正明さんも孫娘さんを
仕込んだらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。