ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/18 01:44:08 (i4gCZGsr)
相手は6歳の女の子でセックス・フェラは不可…体を見たり、触ったりするくらい
だけど、それで1万円ってどうなんでしょうか。

ネットで知り合った人の娘さんです。パチ屋の駐車場でその子預かって、
最初のころはただでしたけどスーパー銭湯行って裸を見てまた。ここ最近は、
お金払ってHなことしてます。

人気のない山の方へ行って、車の中でパンツ脱がせていろいろしてます。
クンニしたし、キスもした、あとは写真を撮る感じ。

膣周りの処女膜?に大きな切れ込みみたいなのがあるから、聞いたら
女の子は理解してないけどチンコ押し付けられたりしたことはあって、すごく痛かったと
言ってて、まあ犯されたことはありそう・・・

今年だけで10万くらい使った気がする・・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:tk
2019/10/18 04:43:13    (wFKj01UA)
宜しければ詳しくお話を伺いたいです。
黄色 tk0123ur
2
投稿者:tk
2019/10/18 04:42:26    (wFKj01UA)
宜しければ詳しくお話を伺いたいです。
黄色 tk012ur
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。