ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の小1女児

投稿者:やま ◆wFSZ.fzEKY
削除依頼
2019/10/04 11:54:57 (4zYKhU86)
今年の春に近所に引っ越して来た小1のりょうちゃんは、人見知りせずに誰にでも話しかける女の子でした。
双子の妹達がいるお姉さんで、ワンピース姿で木に登ったりするお転婆な性格。

マイカーの冬タイヤを交換していたときに声をかけてきて話すようになりました。
夏祭りのときに景品のスクイーズを欲しがって、何度もオモチャくじを引いていました。
根負けして大きなトースト形のを当たった事にしてあげて仲良くなりました。

その後キーホルダーにバナナ形のスクイーズを買ってぶら下げてみると、気が付いたりょうちゃんが会うたびに触りに来ました。
日曜の午後に家を出るとりょうちゃんが一人で遊んでいて、僕に気が付くと走って来ました。

僕は駐車場の奥にある物置に隠れるように誘導してバナナのスクイーズを触らせました。
夢中で触るりょうちゃんを驚かせようと、ズボンのファスナーを開けてチンチンを出して見せました。

少しビックリしていましたが触ってみるか聞くと小さな手が触れてきました。
徐々に力強くなっていくチンチンをスクイーズのように握ってくるりょうちゃん。
顔を紅くしながらも目を反らさずに握っていて興味があるのが伝わってきました。

僕はりょうちゃんの体を撫でながらお尻を揉んでみましたが、嫌がる事はありませんでした。
ワンピース越しにお股を触っても嫌がりません。

また触りたくなったら声をかけるようにいって
その日は終わりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やま ◆wFSZ.fzEKY
2019/10/07 12:41:20    (2t5HkWK6)
それからも会えば挨拶してくれるし、一人のときはバナナを触りに来てくれます。
僕の都合もあるのですが、少しでも触らせてあげていました。
触っていてどんどん固く大きくなるのが楽しいみたいで、バナナよりもチンチンを触りたがります。

仕事帰りに会ったときも物置の裏で触らせていると、りょうちゃんはチンチンを握りながら自分のお股を触っていました。
どうして触っているのか聞いてみると気持ち良いからって答えてくれたので、それからはお互いに触りっこすることにしました。

スカートの上から全体を触っていても気持ち良さそうにしていますが、ウエストのゴムから手を中に入れてパンツの上から触ってあげると更に気持ち良いようです。
縦筋に沿って上下に動きながら左右に細かく震わせると、小1女児とは思えないような色っぽい顔をします。
りょうちゃんの握る手から力が抜けてきたので、僕はキスしながら手の動きを早めてお豆を集中攻撃しました。
舌を絡めながら1分ほど攻撃するとりょうちゃんの力が抜けてしゃがみこんでしまいました。

4
投稿者:(無名)
2019/10/05 14:36:39    (cmFU.S9O)
続き気になる
3
投稿者:やま ◆wFSZ.fzEKY
2019/10/04 14:50:36    (4zYKhU86)
その後も何度か声をかけて来たので10分程度触らせてあげました。
りょうちゃんは触るのも触られるのも嫌がりません。

ある土曜の午後に待ち合わせしました。
公園から車に乗せてお風呂屋さんに向かいました。
コテージ風のホテルに入って一緒にお風呂に入りました。

全身を撫でながら洗ってあげると湯槽では大きくなったチンチンを握っていました。
ベットに寝かせて初めてキスしました。
柔らかい唇と舌を堪能して、そのまま全身を舐め回しました。
ツルツルの縦筋を舐めると気持ち良さそうに腰を震わせて快感に耐えているようでした。

仰向けに寝ている僕の顔を跨ぐようにさせて顔面騎乗位にして舐めていたら、りょうちゃん自らチンチンを触ってきました。
だんだん前屈みになると自らぺろっと舐めてきました。
気持ち良いって伝えるとソフトクリーム舐めるようにペロペロしてきました。

最後はベロベロとキスしながらチンチンを縦筋に擦り付けてそのまま射精してしまいました。
2
投稿者:(無名)
2019/10/04 12:24:08    (03YT0i3H)
ムカつく、死。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。