ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロリショタ夫婦

投稿者:奈々 ◆ntSSoUabeo
削除依頼
2019/10/04 04:41:07 (CWpuXCtk)
29歳、子連れ再婚したての奈々です。

1ヶ月前に再婚しました。

相手には10歳の男の子
私には8歳の女の子がいます。

遊園地で初めて4人で会った時に
彼は私の娘を、私は彼の息子を
いやらしく見定めて
彼との利害関係が
一致した事が解り
結婚する事にしました。

その日の夜、
泊まった旅館の夕食後、
遊園地で疲れた子供達は
早々にダウン。

数時間後。豆電球の中、
私は彼の息子の布団へ
彼は私の娘の布団へと入り、
お互いの子供の身体を貪ります。

彼は娘の首下に腕を差し込み
顔を浮かせて
貪るように娘の唇をしゃぶるので
「激しくすると起きちゃうわよ」と
言うと彼は頷いて舌先で
娘の唇を舐め始め、
子供用の浴衣の紐をほどき
ショーツの上から恥丘を
揉み始めました。

私はと言うと
息子になる子供の浴衣の紐をほどき
ランニングを胸元まで捲り
乳首を舐め、トランクスの上から
如意棒に愛撫を与えていくと
小さいながも自己主張してきた。

彼を見ると手がショーツの中に
入っていて小刻みに動いていて
「○○ちゃんはオナニーしてる?」
「6歳位からしてるよ」
「クリちゃんが固くなってきたよ」
「余り激しくしないでね」
「ほ~らイキそうだよ~」と
言うので観ていると、
8歳の娘の身体は愛撫と共に
蠢いて身体を強ばらせて
大きな痙攣と共に脱力しました。
(○○、いったんだ~)と
思っていると、
彼は娘の横に胡座をかいて、
左手は娘の恥丘を触り、
右手は娘の手掴み
フル勃起し先走り汁を垂らしている
棍棒を握らせ右手を重ねて
こすり始めました。

私は息子のトランクスを脱がし
皮を被った如意棒を口に含み
舌を這わせています。
時々、皮の中に舌を差し込み
鈴口を舐めると息子の腰が
跳ね上がり、「お~~」と
喘ぎます。
如意棒をくわえ、頭を上下した瞬間。
息子は小刻みに痙攣しました。

(ドライエクスタシー?)
「□□、いったみたいだな~」

私達は子供達の顔にタオルを掛けて
室内灯を灯し、
彼は娘を、私は息子を携帯で撮影。
子供達に下着をはかせ、
浴衣を直して室内灯を消し、
今度は大人同士の性行為を
始めました。

これからの性活が楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/10/12 21:54:17    (hMcz4okp)
女性誌に一家でお風呂に入り、旦那のチンポを舐めてたら幼稚園の娘がマネしてパパのおちんちんをジャブったって話しがでていたよ、うらやましい家族愛だ(笑)
7
2019/10/05 22:03:16    (ghP.UR0I)
素晴らしい御夫婦ですね。ほんとうに羨ましいです。
6
2019/10/05 19:34:04    (bUzbG30i)
息子さんは精通してたんですね!
しかも童貞卒業までしちゃっているとはうらやましい~
若いからあっさりした精子だったのかな?
息子&娘でもう一人子供欲しいですね~
安全なのは、奈々さんが出産して新しい子供を英才教育で育てていく事かな
5
投稿者:(無名)
2019/10/05 14:41:16    (cmFU.S9O)
旦那さんはまだ娘さんに挿入してないんですか?羨ましくて仕方ない
4
投稿者:よっしー   aquarow
2019/10/04 11:30:16    (PKEDHk3Y)
大変興味深く、楽しく読ませて頂きました!
理想の家庭、構成?で羨ましく思います。
続きが非常に気になります(^ ^)

3
投稿者:奈々 ◆ntSSoUabeo
2019/10/04 07:19:44    (Of2KN1R5)
一文字さん、
レスありがとうございます。

私達、夫婦の夢は、
私が息子の精子で妊娠する事。
娘が旦那の精子で妊娠する事です。

昨日の夜中、
息子の精通を口で受け入れ、
旦那に口の中を見せると、
「奈々、□□の精子で妊娠してくれ」
と言われ、下半身裸になって
寝ている息子を跨ぎ
息子の如意棒を受け入れ、
3度の射精を腟内に感じました。

当然、私の方の妊娠が早いです。
2
2019/10/04 05:10:25    (oGQvZPX6)
ショタ好き女性は珍しいですよ~
どちらが先に初潮や精通が始まるのかワクワクしながら結果報告お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。