ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/21 23:16:51 (jP.GbV2Q)
今日、初めて幼女マンコに触れました。
なぜ触れたのかと言うと、
今日バイトの人と飲み会がありました。
その時先輩の若い女性の片が子供を連れて来ていました。
一年生の男の子と保育園児のスカートを履いた女の子です。
自分はそこそこのロリコンで内心パンツでも見れないかなとか思っていました。
まぁ、結構足広げてたので余裕でピンクのパンツが見れましたけどね。
そして自分はトイレに行きたくなりました。
その時、男の子も女の子もいませんでした。
デザートでも取りに行ったのかなとか思いながらトイレに行くと、男の子がトイレの前に立ってました。
「妹ちゃんは?」と聞くと、男の子は「トイレしてるから待ってる」と言いました。
もし待ってるのだとしたら女子トイレの前で待つはず…
そう思いトイレに入ると、
個室のドア全開で女の子が小便をしていました。
ここで男の子が「お兄ちゃんが待っててくれるから先に戻っとくね!」と。
そう、トイレで女の子と二人きりです。
興奮し、手が震えました。
女の子へ歩みより、個室に入って鍵を掛けました。
女の子はすべて出しきり、紙で拭こうとしていました。
ここで自分はチャンスだと思い、女の子に「お兄ちゃんが拭いてあげるよ」
と言い、紙を取りました。
とりあえず女の子の膝まで下げられていたスカートとパンツを一番下まで下げ、足を開かせました。
ツルツルのおマンコが目の前に
震える手で、おマンコを広げました。
とてもとても小さいクリトリスがそこにあり、小便で濡れていました。
そしておマンコに触れました。
紙でくるんだ指で縦筋を深くなぞり、クリの辺りを重点的にいじりました。
途中でもう片方の指でクリを転がしたりしていました。
女の子は少し感じていたのか、時々体が少しピクッとしていました。
あまり長く触っていると変に思われると思い、パンツを履かてその上からおしりを触ったり、縦筋をなぞったりしましたそしてスカートを履かせ、トイレから出ました。

[妄想か現実かはあなたのご想像にお任せします。]
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/24 13:19:08    (4.c.JMli)
ズボンなら下げるがスカート下げる必要性ないだろ馬鹿なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。