ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

迷子

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/01/24 21:36:08 (A1bUhmqg)
昨年末、迷子になった5歳の女の子を迷子センターに連れていくときのことです。
半泣きの女の子を抱き上げて移動中、女の子の太ももの間に手を入れてズボンの上から股間を触ると柔らかい感触が伝わってきました。女の子は触られてるのには気づいてるけど特に嫌がるといった反応はありませんでした。
途中で「大丈夫だよ」と話しかけたりしながら、人気の少ないところで少女のズボンのチャックを下げると白いパンツが見えました。そこに指を入れパンツ越しにマンコをふにふにとしてあげるとちょっとびっくりしたような反応をしつつもじっとしてて時折、両足がぎゅっと反応してました。時々こっちを見てはにかむようなしぐさも見せてくれたから、
「嫌じゃないでしょ?」と聞くと顔をお隠して「うん…」と言ってくれました。
階段の踊り場でちょうど人がいなかったので「ズボン直すね」と言ってワレメを見れたのですが触ってすぐに下から人が来る気配がしたので、慌てて服を戻してそのまま迷子センターへ連れて行きました。
小さな子だったけど、ちょっと感じてたっぽいのでもう少し触ったりしてみたかったので残念でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/25 00:09:34    (E3eh7Ghw)
もう少し触っていたかったのなら、人が来る気配がしたから慌てて迷子センターに連れて行かないで、普通に親子の素振りで、そのまま、トイレ等に連れ込んで触れば良かったのに!
そしたら、ワレメやマンコ触るだけじゃなく、ズボンとパンツ脱がして、ワレメ、マンコ、ケツの穴を舐める事も出来ただろうし、5才の幼女にチンポしゃぶらせて、ザーメンを5才幼女に口内発射してザーメンを飲ませれたのに!
マンコにチンポをブチ込むのは無理だろうから、マンコにチンポを擦り付けてイク寸前にマンコを広げチンポを押し付けてザーメンをマンコに中出しも出来たのに!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。