ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/03 04:05:43 (507PW2df)
まだ小4のときに30歳くらいの人と付き合ってました。

あきらかロリコンに騙されてたんだけど、そのときはつきあってると思ってました。

その人と出会ったのは大学の文化祭でした。友達とある大学の文化祭を見に行ってるときに友達が転んで怪我して、たまたまその人が声かけてくれて、なんか仲良くなって色々買ってもらったりしたのがきっかけでした。

そのおじさんの家が近かったから、友達は怪我したとこ洗わせてもらったり、絆創膏もらったり。

帰る時に私にだけこっそり、今度はかおるちゃんだけおいで。プレゼント買ってあげるから。って言われて特別扱いとプレゼントが嬉しくて次の日曜日には自転車を30分くらい走らせて1人でおじさんとこに行きました。

家の近くから電話したらビックリしてた。まだそのときは携帯もたせてもらってなかったから公衆電話笑

近所の人がうるさいから誰にも見られないようにおいでって言われて、こっそり行ったんだけどなんとなく悪いことしてるみたいで楽しかった。

おじさんにもたれかかるみたいにしてテレビ見ながら、どんなプレゼントほしい?て聞いてきたり、彼氏いるの?とか話してた。

そしたら急に「もう、我慢できない。かおるちゃん可愛いから…」って言って服の中に手を入れてきました。子どもでもそういう空気みたいなのは分かるし、私はお姉ちゃんもいて結構ませてたからBくらいまでならいいかなぁなんて思ってじっとしてました。

胸なんかほとんどなかったのに、今思ったらバカだったなぁって思うんだけどその時は子供すぎてわからなかったんですよね。Bで終わるわけないとか知らなかったから

膨らみかけた胸を触られたら結構痛いんだけど、その人はすごく優しく触ってきて、乳首の周りも全然力を入れずに揉まれて、生まれて初めて胸を触られて気持ちいいと感じました。けっこうフニフニと触られてたかな。

それからなんとなくキスしてきて、子供だからキスといえばフレンチキスだと思ってたのに口の中に舌が入ってきたり唇吸われたりしながら胸もフニフニされて目が回りそうになりました。

頭の中では冷静な自分もいてるって思ってたのに、知らないうちにスカートの中に手を入れられてて、筋にそって指が動いてました。そのままジッとしてたらパンツまで脱がされて本当は怖かったんだけど、なぜか何も言えなくてなされるがままでした。

「かおるちゃんのマンコ見ていい?」って聞かれて、マンコの意味が分からないまま頷いてしまいました。ませてた割に女の子の大事なとこは「おしっこの穴」が正式名称だと思ってたから笑

あそこを広げて見られてるときは恥ずかしくて泣きそうでした。

おじさんがアソコ広げたりお尻の穴のシワを伸ばしたりしたあとにクリトリスをつまんだり擦ったりしてきました。もちろんクリトリスを知らなかった私は電気が走るというか衝撃でした。体が勝手に動くくらい刺激が強かった。

「ここは小さい子でも気持ちいいんだよ。少し舐めてあげるね」

って言われてさすがに汚いからダメっていったけど、もうおじさんは私の股の間に頭をはさんできてました。たぶん剥いてなめたんだと思います。あまりの刺激に腰が跳ね上がりました。

おしっこを出す汚い所を舐められる羞恥心とか嫌悪感みたいなのがあるからやめてほしいのに、生まれて初めて感じる気持ちよさにもう少し舐めてもらいたいような気になってただジッとするしか出来ませんでした。

やめてって言えなかった。

そしたらおじさんはクリトリスを指でつまんだり擦ったりしながら別のとこに舌を入れてきました。おしっこの穴に舌を入れられたと思いました。

フワフワした気持ちよさからアソコが一気に熱くなるような、欲求不満を感じるような気持ちよさに変わりました。私は体もませてたのかもしれないです

もっと触ってほしいって思って「もっとさわって」と言ったら、おじさんがズボンを下ろしながらおじさんのも舐めてくれたらもっと気持ちいいことしてあげるっておちんちんを出してきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かおるん
2015/05/06 04:00:50    (AJPAeQ8E)
初体験のときも彼の家でした。

えっちなことするのも、半分遊びで、半分は大人の恋愛してるみたいな錯覚でしてました。秘密の恋みたいな笑

初体験のときは怖かったです。初体験は痛い、なんて知らなかったけどそれでもあんなに大きな大人のが入るとは思わなかったから怖かった。

アソコを触ると気持ちいいって知ってしまったから、次におじさんに会うまでに自分で触ったりしてたけど、やっぱり触ってもらう方が気持ちいいから、おじさんとえっちなことするの楽しみだったんですけどね

初体験のときは、おじさんが「ちょっとだけ入れてもいい?痛かったらやめるから」って少し入れてみるだけって言ってたからやってみることにしたんです

はじめは上手く入らなくて、お尻の舌にクッションを置いてから入れられました。チクッとしたあとにお腹の中に太い棒を突っ込まれてるようなすごい痛みがきました。

痛い!って言ったけどまだ先しか入ってないからもう少しって言われて後悔しました。本当に痛かったんです。でもそれ以上は痛くならずに、お腹の中全部に入ったときも先が入ったときの痛みが続く感じでした。

ただおじさんが動くとすごく痛いからもうやめてって言ったのに、もう少しだけもう少しだけってやめてくれませんでした。身長差があるのに私の腰を持ってするから、私はブリッジしてるみたいな体勢になって、痛いのと苦しいので全然気持ち良くはなりませんでした。

出すよって言われたけど、痛くてアソコが麻痺してるみたいになって出てるかどうかとか分かりませんでした。

痛いことされてようちゃんのこと嫌いになりかけてたんだけど、かおるん可愛いね、かおるんの中はどの女の人よりも男の人を気持ちよくすることが出来る名器だよ。本当にすごくよかったよ。

ってよく分からないけどすごく褒められて、痛くて本当はもう嫌だったのに「思ったより平気だったからまたしてもいいよ」って言ってしまってました。

それからは家族に怪しまれないように週に1回とか、2週に1回ようちゃんの家に行くようになりました。

プレゼントに当時JSではやってたリズリサの服を買ってもらったけど、それも持って帰れないからデートのときに着てました。デートって言っても側からみたら親子のお出かけだったんでしょうね

映画館で映画みながらサワサワされたり、ネカフェでサワサワされたりしました。映画館でされるのは嫌でした。観たい映画に連れて行ってもらってもアソコが気になって仕方なかった。それにその後はすぐに家に帰ってえっちすることになったからデートというか今思うとプレイみたいな感じですよね。

ネカフェではパンツが割れ目に食い込むまで引っ張られて触られたり、そのまま本を取りに行かされたり…。かおるんが可愛いから困らせたくなるとか言ってた。他にも色々とされたけどやだなって思うこと多かったです

付き合って半年くらいしたら、奥を突かれても痛くなくなって気持ちいいって感じはじめました。それまでは奥を突かれるのは苦手というか痛くて腰が逃げてました

5年生にあがる前くらいに、たまたま友達と遊ぶって言ってたその友達がお母さんと道で会って嘘がバレてしまいました。そのときは誰と遊んでもいいでしょ!て訳の分からない逆ギレで乗り切ったんだけど、それからは監視されるようになったんです

で、そのままおじさんとこ行ったら後をつけられて全部バレそうだから、おじさんに電話して相談することにしたんです。

そしたらおじさんが、しばらく来ない方がいいって言ったから行かないようにしました。学年も変わって気分も変わって、えっちなことばっかりするおじさんと付き合うよりも他に楽しいこともできたから、なんとなくそのまま連絡もせずに終わりました。
4
2015/05/04 18:05:05    (tU7zecjz)
かおるんさん,初めまして。
貴重な体験談をありがとうございます。

よかったら,その後のことをお書きください。お願いします。
3
投稿者:(無名)
2015/05/04 16:46:32    (.0LFK1Pz)
読んでる人がいてくれてよかった。独り言みたいになったらやだなって思ってたから。

おじさんって書いてるけどあだ名を呼んでました。ようちゃん。悪戯する人は気をつけて下さいね。こうやってあだ名や名前をいつか晒されるかもしれないですよ。

舐めるのは抵抗がありました。初めて見る大人の人の大きくなったもの。ちょっと先が濡れてて変な臭いもしたし。目をぎゅっと閉じて思い切って口に入れたらツルツルしてて思ったほど気持ち悪くなかった。

でも上の方しか口に入らなくてペロペロしたり、おじさんが腰を動かしたりしたけど、出さなかったというか出ませんでした。まだ口も小さいし下手すぎたんですね。

それで私が口にくわえてるときにおじさんが自分でアレをゴシゴシして、口に出されました。飲んで!って言われても、すごい量でどんどん喉の奥に出てくるのにおちんちんを口から出してくれないから飲むしかなかった。それも変な味だから普通に飲めないし口を開けたままだから上手く飲み込めなくて口と鼻から精子が溢れてしまい、窒息しそうになりました。

ごめんって謝りながら洗面台に連れて行ってくれて、顔を洗ったりうがいしたり鼻をかませてくれたり、大慌てになってるのがおかしくて涙でてたのに笑えました。

おしっこ出したの?って聞いたら精子だって教えてくれました。赤ちゃんの種だよって。性教育で習ってたから精子は知ってたけど、まさか口に出すなんて想像したこともなくて驚きました。

それから約束だからってまた股に顔を近づけてクリを触ったり穴に舌を出し入れしたり、胸もフニフニしてくれて、初めての気持ちよさに頭がぼーっとなりました。

時々、割れ目を広げたり、クリの皮を剥いて舌でツンツンされると電気が走ってアソコがすごく熱くなっておじさんの頭を押さえつけてお尻を上げて股をおじさんの顔におしつけたりしてました。今思うと恥ずかしいけど、あの時は初めての感覚だし、それが恥ずかしいことだなんて思わなかった。おじさんも私の口にアレを入れて腰を動かしてたし。そういうものだって思ってた。

そしたらまたおじさんのが大きくなって、今度は素股して出しました。当時は素股なんて知らなかったし舐めてもらう方が気持ちよかったけど、おじさんがやりたいって言うから言われるがままに太ももをぎゅっと閉じてました。

終わると、ようちゃんに僕の彼女になってほしいって言われて、付き合うことになりました。当時は本当に彼氏と彼女だと思ってた。ようちゃんもおじさんのわりにカッコよかったし嬉しかったんだけど、ほんとあり得ないですよね。

その次くらいに初体験しました。生理もまだだったので中だしでしたね。

2
投稿者:(無名)
2015/05/03 04:19:01    (qr2bnXl.)
かおるんさん、まだまだ続きがありそうですね。
小学4年生だった、かおるんさんが大人のチンポを咥えて、しゃぶったのですか?
それで、おじさんのチンポを小学4年生だったかおるんさんのマンコにブチ込まれて、処女膜を引き裂かれたのですか?
ザーメンはマンコに中出しされたの?それとも口内発射されてザーメンを飲まされたの?
続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。