ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/25 00:02:22 (ft94YR0C)
(続き)

あきちゃん、あやちゃんに続いて、ゆみちゃんの前にしゃがみました。
ゆみちゃんは、白地にピンクの英語の文字入りTシャツ、
そしてピンクのミニスカートでした。

「さあ、次はゆみちゃんだね」そう言ってスカートをあげようとしました。
また他の3人が「エッチだなー」とか言ってきます。
声が大きくなってきたので、
「シーッ、もうちょっと静かにしないと、他の人に見られちゃうよ」
と言いました。4人は小声で「あ、そうだね、シーッだね。」
と、素直に言うことを聞きました。

あらためて、ゆみちゃんのスカートをめくると、
白に赤ドットのかわいいパンツが目の前にあらわれました。
「かわいいなー・・・」としばらく見つめて、
興奮が高まってきました。
ゆみちゃんは、私に視線を向けて照れ笑いのような顔をしていました。

そして、すぐ右のゆりちゃんの正面に移動しました。
ゆりちゃんは、黄色のワンピースで、首、袖口、腰の部分に赤い縁取りがありました。
「ゆりちゃんも、見せてね」
という言葉とともに、ワンピースをめくりあげました。
前に水色の小さなリボンのついた白いパンツが顔を出しました。
「真っ白だね、リボンがかわいいなー。」
と感想をいうと、「おじちゃん、楽しそうー」「エッチだよね」
と口々に小声で言っていました。

横並びに並んだ4人の前でしゃがんだまま、
「じゃあね、今度はみんな後ろを向いてくれるかな?」
「うしろ?こうかなあ?」
4人は回れ右をして、私にお尻を向けて立ちました。
「そうそう、みんな良い子だねー」
首だけこっち側に向けて「良い子だもんねー私たち。」
と悪戯っぽく笑顔をみせました。

スカートに隠れた丸い4つのお尻に、
興奮は増すばかりでした。

(続く)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/05/26 16:44:21    (3ZcKoadY)
本当に②の無名さん同様書くのなら、一気に書いて欲しい物だ!
少しずつ書くって事は、妄想だね。
次はどう書こうかって考えてるんだね!

2
投稿者:(無名)
2015/05/26 05:50:57    (CBPw1Vcm)
続き書いてくれるのはいいんだが
毎回これぐらいの量ならレスに続きを
書いて欲しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。