ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/20 20:35:07 (2YmRRGoW)
こんばんは。自分は妻子持ちの35歳のロリコンの父親です。
子供は3人で3人共娘です。
長女は高校2年生、次女は中学3年生で自分のロリの対象外です!
2人が小学生までは色々イタズラしてましたが!
三女は小学3年生で自分のイタズラの標的になってます。
ある日、三女がお友達を我が家に遊びに連れて来たのだ。
それも、可愛い子が3人も!
自分はお友達3人に何か悪戯したい感が沸いて来た。
自分は何かないかと考えていた時に、以前に何人かの方々がされた悪戯を思い出しました!
目隠しをしてもらい、チンポを舐めさせたり、咥えさせたりして、フィニッシュを口の中に発射すると言った悪戯です。
3人プラス三女も入れて4人でゲームを始める事にしました。
当たったら500円あげると言ったら4人はやる気満々でした。
自分はチンポ以下に口に入れる飲食物を何点か用意しました。
季節はまだまだ残暑が残る秋でしたので、上着は半袖シャツ、下はスカートだったのでお友達3人のスカートの中のパンツを盗撮したり、上も出来たらオッパイも撮れるかもと思い飲食物を部屋に持ち込む前に、4人を目隠しをしてもらいました。
最初は一つを4等分にしたイチゴを4人の口に入れました。
最初のイチゴは4人共当てました。
その度にデジカメをお友達3人の足元を動画撮影しましたが、何とか白い物がチラっと見える程度でした。
その後、タラコ、昆布とわかり辛い物を口に入れたら、案の定わからなかったので、ウソアドバイスを出したんだ。
【あのね、足を少し広げたら味覚が出てわかりやすくなるようになるよ】って教えたら、洋子ちゃんのパパありがとう【三女の名前】と言われ4人は足を少し開けたので自分は直ぐさまお友達3人のスカートの中のパンツの撮影をしながら、4人の口にバナナを口に含ませたら、4人は直ぐにバナナって当てました。
お友達3人のパンツを見てチンポが勃起したので、チンポを出して、4人に次のはちょっと大きめのだから大きな口を開けさせ、お友達3人からチンポを口に咥えさせ、舐めさせたり娘も入れて順番に代わる代わるにして、何回かしたらイキそうになったので、一旦やめて、間にカステラを口に入れてから、カステラを当てました。
次は飲み物を口に入れるからねって言い、チンポを自ら扱き4人の口に射精して飲ませました。
4人は何これ、変な味不味いって言い、わからないって言ったので、じゃあ最後だよ って言いコーラを飲ませました。
その間にチンポを綺麗に拭き取り直しました。
4人の目隠しを取り、いくつか当たったから500円ずつあげました。
お友達も夕方に帰り、いつもの様に三女とお風呂に入ってプチ悪戯した。
デジカメで録画した映像を見たらバッチリ3人のパンツがハッキリ写ってました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ういはる
2017/12/14 22:17:33    (deRE6wXb)
続きお願いします
2
投稿者:(無名)
2015/05/28 10:41:37    (GkmO6Q1w)
幸せだね ( ̄~ ̄)ξ4人もの口に 加えさせ 最後の汁まで味見させるなんて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。