ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/20 16:51:16 (tQdOfvhJ)
昨年の夏休みに、某県某市にある児童公園に幼女や小学生女児のパンチラウォッチングに出かけ、出来ればイタズラも出来ればと考えていた。
流石に夏休みだけあって、公園には幅広い年齢の女の子や男の子が遊んでいた。
俺は遊具で最もパンチラが拝める滑り台、隣には鉄棒があるベンチに座り、早速小学生高学年位の女の子が多分妹?幼稚園位の女の子と滑り台にやって来た。
妹のパンツが見えるのは当然の事だったが、高学年位のお姉ちゃんもスカート姿だったので、高学年のパンチラを間もなく見れると思ったら凄く興奮した。
滑り台の上で妹の方がなかなか滑らないので、お姉ちゃんの方も滑らなく、心の中で早くパンツ見せろよって叫んでいた。
ようやく妹が先に滑って白パンツを見せてくれた。
俺はスマホを動画にして最大望遠でパンツを撮った。その後まもなくお姉ちゃんも滑り始めたが、残念な事にお姉ちゃんはスパッツを履いていた。
けれども、小学生高学年のスカートの中が見れたので少しは興奮した。
それからしばらく、ベンチで数人のパンチラを動画撮影していたら、公園内に、どう見てもどの子供の親でも無さそうな男を発見した。
男は女の子が遊んでる遊具近くをゆっくりと歩き回り『特にスカート姿でパンツ丸見えの女の子』その男も手にはスマホを握っていた。
男は特に小学生低学年位の女の子や幼稚園児位の女の子の周りを歩き回ってた。
俺はコイツは同業者だなぁって確信した。
それで思い付いたのが、コイツと一緒に幼女をイタズラ出来ないかと思って、男に近づいて、声をかけたら、男は俺をどの子かの親と思ったのでしょう、『あっすいませんって言い』顔は引き攣っていた。
直ぐに俺が男にスマホの女の子のパンチラ画像を見せたら、男はホッとした顔で、俺に女の子はいいですよね!って呟いて来た。
俺が男に幼女をイタズラしたくないかと聞いたら、したいですって言ったので 取りあえず、ベンチに座り、作戦を練った。
やっぱり最初に聞いたのは、どのくらいの年齢の女の子が良いか聞いたら、幼稚園児位の女の子が一番好きとの事だったので、その作戦を練った。
幼稚園児位の女の子を公園から連れ出すのは容易ではない!
他の子供達も居るし、大人もちらほらと居るので!
しばらく幼女達のパンチラを見ながら、お互いの画像を見せ合いをしていて、俺は過去に数人の幼女や女児をイタズラした時の女の子のツルツルワレメやピンクのマンコ、小さいアナル、ペタンコのオッパイに小さい乳首の画像や動画を見せたら、男は凄く興奮状態だった。
しばらく時間が経過して公園の砂場の所を見たら幼稚園児位の女の子2人が居るのに気付いた。
砂場近辺には大人の姿は無いし、直ぐ横には出口がある。
運良くその出口は俺の車を停めてある所の出口なので。
男に砂場の幼女2人をイタズラしようと言ったら、急に立ち上がり、じゃあ行きましょうと焦っていたから、落ち着かせて、周りの大人に悟られない様に、自然に砂場に向かった。
幼女2人共に白パンツ丸見えで砂遊びしていた。
それで、周りの安全を確認して、言葉巧みに幼女2人を公園から俺の車に連れ込むのに成功した。
俺は直ぐに車を出して、誰も来なくて、イタズラしていて、泣かれたり、騒がれたりしても大丈夫な場所を探した。
男に何処かないかと聞いたら、やっぱり男も県外から来ていたので分からないとの事だった。
取りあえず、少し先に山が見えるので山の方に走らせた。
男に着くまでは、変なことはするなと言い聞かせ、幼女2人を安心させる為、途中コンビニでお菓子や飲み物を買ってあげて、車内で食べさせた。
しばらく走らせたら、道路から外れ、道なき道を走って少し広い草原?があったので車を停めてここでイタズラしようと男に言ったら、男はいきなり幼女2人の足を触り出したから、俺は1人は俺だからどっちかにしろと言った。
それで1人ずつにして俺も幼女の服を捲り上げてペタンコのオッパイを触り、肌の色と変わらない乳輪、乳首を触り舐めた。
小さい乳首を触り舐め続けていたら小さい乳首でも硬くコリコリになって凄く興奮した。
それで男の方を見たら男は既に幼女のパンツを脱がして足を広げて幼女のマンコとアナルを舐めていた。
上着はそのままだったので、男に小さい乳首が硬くコリコリになったのを舐めたりするのも興奮するぞって教えたら、早速、シャツを捲り上げて、両方の乳首を舐めたり、触ったりとしていた。
俺も徐々に乳首からパンツに移動してパンツを脱がし、ツルツルワレメを舐め、足を大きく広げたら、本当に小さいマンコとアナルが丸見えに、俺も幼いマンコとアナルを舐めまくり、手は乳首を触り続けた。
既に2人の幼女は泣いていたが、お構いなしで2人でイタズラしまくった。
俺は幼女に舌を出させ、キスをして、幼女に舌を絡ませる様に言い、幼女と激しいディープキスをした。
俺はその後チンポを出して幼女にしゃぶらせて尺八させた。
男は未だに幼女の乳首マンコアナルを順番に舐めたり触ったりを続けていた。
俺は幼女にしゃぶらせチンポを咽の奥まで入れて、ザーメンを口内発射して飲ませた。
その後、男と幼女を入れ替えて、男は幼女にキスはしていなかったから、その幼女にも舌を出させキスをして舌を絡ませ激しいディープキスをして、乳首からマンコにアナルを舐めまくり、その幼女にもチンポをしゃぶらせ尺八させ、ザーメンを幼女の咽の奥深くに口内発射して飲ませた。
男は俺が先にした幼女のオッパイにザーメンをブチまけていた。
俺も男もしっかりと写真や動画を撮って収めていた。
男にそろそろやめて、2人を公園に戻すと言った。
男は少し不満げにわかったと言ったが、あまりにも長くしたら親が公園に探しに来た時に我が娘がいなかったら大騒ぎになるかもしれないからと言った。
幼女2人を衣服をちゃんと整えて、公園に戻る前に、逆さ盗りや座り、しゃがみ込み等色々な体制のパンチラ写真や動画を盗り、その後幼女2人を公園に返して、俺と男はその場から直ぐに逃げ去り、隣町のファミレスで、メアド交換して、これからもお互い新しい画像が写メすると約束をして、男を駅まで送った。
その後男からパンチラ写真や動画、パイチラ、乳首チラが送ってくる。
俺も男に色々送っている。
それから昨年の秋にも男とイタズラをした。その時の女の子は小学5年生3人だったので3人のマンコにチンポをブチ込んで処女をなくした。
俺が2人の処女を男が1人の処女をなくした。
今でもお互いが写メや動画を送り合いしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トイ
2015/05/03 02:49:33    (eR8AJzGY)
凄いですね、私の姪も幼稚園児でよく悪戯してます。
もしよかったら私の姪に悪戯してみませんか?
マンコは拡張中で挿入はまだ出来ないですけど素股とか手コキは出来ますよ。
画像や動画も交換は出来ないですけどお互い見せ合いはしてみたいです。
4
投稿者:直樹   juedxg
2015/04/21 22:23:21    (Aa5xaciG)
数枚写真あるから交換ダメ?
3
投稿者:(無名)
2015/04/21 16:27:30    (jhCasreR)
直樹さん、ありがとうございます。
勿論本当ですよ。
同じロリコンの男は幼稚園児位が一番好きって言ってましたが、自分の場合は、年齢層は広く、下は幼稚園児以下の3才~上は小学生6年生の10、11才位が大好きです。
2
投稿者:直樹   juedxg
2015/04/21 16:15:21    (CbSaF2Ow)
本当ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。