ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/13 14:59:07 (eHY6KLo8)
昨日は日曜日出勤で、外回りの仕事をしていた。
とりあえず簡単に午前中の仕事を終わらせて、コンビニで弁当とお茶とホットコーヒーを買って近くの児童公園脇に車を停めてお昼を食べ、食後をコーヒーを飲んで公園を眺めたが、流石にお昼ご飯時とあって公園には誰も居なかった。
その後車のシートを倒して少し仮眠していたら、車の後部にドカンッと音がして俺は飛び起きた。
車から飛び降り後ろを見たら自転車の女の子が転けていた。
その子は白いパンツ丸見えで転けていた。
友達が香苗ちゃん大丈夫って声をかけていた。俺は香苗ちゃんと友達の所に行き、先に香苗ちゃんに大丈夫って声をかけながら、香苗ちゃんの白いパンツ丸見えの状態をスマホの動画に収めた。
そして、俺の愛車を見たら、テールランプが少しヒビが入っており、バンパーと後ろのドア辺りも凹んでいた。
香苗ちゃんはすいませんでしたと言って友達と行こうとしたので、2人を引き止めて、香苗ちゃん、おじさんの車を傷つけていて、すいませんでしただけでは済まないよ、おじさんの大事な車を修理して貰わないと。
取りあえずお父さんお母さんに言わないとねって言うと、香苗ちゃんは修理するのにお金どの位要るのですかって聞いてきた。
俺は香苗ちゃんに嘘で、テールランプの交換と、リアバンパーの交換とこの後ろのドアは全部替えて貰わないと部分修理したらおかしくなるからねって言った。
車はアルファードだけど、本当は俺は車は別に傷つけられてもどうでも良かった。
俺は小学生の香苗ちゃんが知るよしもないので、香苗ちゃんに修理代は100万円位はかかるかな?おじさんの知り合いのお店に頼んでも、80万円位はいるねって言ったら香苗ちゃんはどうしようって泣きそうな顔になった。
香苗ちゃんに何故ぶつかったのか聞いたら、友達の友梨香ちゃんとお話ししながらよそ見をしていたらぶつかったと言ったから、俺はじゃ一緒にお話ししていた友梨香ちゃんも悪いね!そしたら2人で50万円ずつ出したらいいんじゃないと言って、最後の仕上げて、じゃ友梨香ちゃんと香苗ちゃんのお父さんお母さんに電話して払って貰って車修理して貰うね、2人のお家行こうか、それかお家の電話番号教えてって言ったら、友梨香ちゃんも泣きそうな顔になり、2人でお父さんお母さんに叱られるって、友梨香ちゃんは泣き出してしまった。
俺は、これはイケると確信したので、2人にじゃあ、香苗ちゃんと友梨香ちゃんがおじさんの言うことを何でも聞くのなら、お父さんお母さんにも言わないし、車も弁償しなくてもいいんだけど、どうする?って聞いたら、2人はおじさんの言うことを聞くから許して下さいと行って来たので、俺は早々に2人の自転車を後ろに乗せて、2人も車に乗せて走らせた。
車を走らせながら2人に学年と年齢を聞いたら、香苗ちゃん、友梨香ちゃん共に小学5年生で香苗ちゃんが11才で友梨香ちゃんが10才だった。
車を人気の無い所に走らせる為途中コンビニで香苗ちゃん友梨香ちゃんにジュースとお菓子を買ってあげて、香苗ちゃんは転倒して転んだ時に膝を擦り剥いたので絆創膏を買って、約1時間近く走らせ、全く人気の無い所に連れ込んだ。
香苗ちゃん友梨香ちゃんを車から降ろして、取りあえず、お菓子とジュースを飲ませてあげて、それから、2人に色々イタズラをした。
当然の事香苗ちゃん、友梨香ちゃんの処女は奪った。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/04/20 13:35:00    (MhrT9gLa)
本文はいろいろ頑張ったのに続きは疲れてただの報告になっちゃってますね。
リアルでも妄想でもいいのですが、投稿するなら文章のクオリティーは頑張って維持してください。
11
投稿者:(無名)
2015/04/19 08:29:23    (aj0QTyfp)
あぁ~ そんな調子にのると 直ぐにバレ 捕まっちゃうよ~ 幾ら口止めしようが所詮子供ですから
10
投稿者:(無名)
2015/04/16 22:49:18    (tEsNnVNK)
JSのまん汁は挿入できるくらい濡れるものかな?
9
投稿者:**** 2015/04/16 12:12:06(****)
投稿削除済み
8
投稿者:俊春
2015/04/14 22:23:08    (i0Fcn5US)
ヘルキャットさん、勿論、ケツ穴にブチ込んだ時は、ちゃんとケツ穴を濡らしましたよ。
香苗ちゃん友梨香ちゃんのケツ穴をたっぷり舐めまくり、マンコから垂れ流れるマン汁をローション代わりに塗ってから2人のケツ穴にチンポをブチ込んだですよ。

7
投稿者:ヘルキャット
2015/04/14 20:47:20    (n3aBvabZ)
ローションも無しでアナルつっこんだの?
6
投稿者:(無名)
2015/04/14 20:06:11    (yRGBPFyi)
きっと警察と二人の両親も一緒に来るよ
5
投稿者:俊春
2015/04/14 07:22:23    (4bChN6oe)
香苗ちゃんと友梨香ちゃんにおじさんの言うことを何でも聞くのなら、香苗ちゃん友梨香ちゃんパンツ見せてと言って、2人は恥ずかしそうにスカートを捲り上げてパンツ丸見えで友梨香ちゃんのパンツも白いパンツだった。
スカートを下げさせて、2人のオッパイを触った。
2人共に若干の膨らみがあり、まだノーブラで乳首の感触があり、衣服の上から乳首を刺激して、2人にシャツを捲ってオッパイ見せろと言ってオッパイ丸出しにさせて、交互に乳首を舐めて転がした。
2人は乳首を刺激していたら息遣いが荒くなり、喘ぎ声も出た。
友梨香ちゃん、香苗ちゃんを寝かせてパンツを脱がしたら2人共にワレメはまだツルツルのワレメでした。
香苗ちゃんも友梨香ちゃんも既にマンコが湿って濡れていた。
交互にマンコとケツ穴を舐めまくり、その後香苗ちゃん友梨香ちゃんにチンポをしゃぶらせ、いよいよ2人の処女膜を引き裂く時が!
先に香苗ちゃんのマンコにチンポを入れたらすぐに処女膜に当たり一気に処女膜を突き破りチンポを奥まで入れて激しく腰を振り、少ししてから今度は友梨香ちゃんのマンコにチンポを入れ、処女膜に当たってすぐに友梨香ちゃんの処女膜を突き破りチンポを奥まで入れて激しく腰を振った。
交互にマンコにチンポを入れて、最後は香苗ちゃん友梨香ちゃんのマンコにザーメンを中出し発射した。
その後も夕方まで香苗ちゃん友梨香ちゃんにチンポをしゃぶらせザーメンを口内発射してザーメンを飲ませたり、ケツ穴の処女も頂き、ケツ穴にもザーメンを中出しをした。
香苗ちゃん友梨香ちゃんのレイプしている模様はしっかりとビデオに撮って2人に口止めしてるし、このビデオをネタに、それと車の修理代の事で脅して、また次の土日に公園に来るように言った。
もし来なかったら、香苗ちゃん友梨香ちゃんに車の事をお父さんお母さんに言うからって脅して、今度の土日には、もう1人可愛い女の子友達を連れて来いと言った。
香苗ちゃん友梨香ちゃんは、わかりましたと返事をした。

4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/04/14 04:59:17    (DywbVc.C)
いやいや、きっとこのあと、悪戯とレイプの場面を詳しく書いてくれるんですよ(^^)
期待して待ちましょう♪
3
投稿者:(無名)
2015/04/14 00:49:29    (rbFwS1sV)
こんだけ書いて疲れちゃったんなら投稿しないで妄想してなよw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。