ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/22 02:41:35 (qiChRE5g)
初めまして。21歳の♀です。私には10歳下の妹がいます。今は一緒に住んでいません

あたしが15歳のときから母と付き合ってる男が妹に悪戯しています。

一緒に住むようになった時から妹はアソコを男に舐められていたりしました。当時中学生だった私はキモいーと思って、知らないフリをしていましたが、あいつは私がいてるときにわざと妹に悪戯するようになっていきました

丸テーブルの上にパンツをはかずに足を広げた妹がいて、男が妹の股に顔をくっつけたりしていました。妹も嫌がるようでもなかったので私はずっと無視していました

お風呂もよく一緒に入っていました。

6歳くらいのときに初めて入れられてたと思います。ぎゃんぎゃん泣いてた時入れられたんだと思っています。お股から血が出てたから。ただよく痔にもなってたのでもしかするとお尻でしていたのかもしれません

この時はあたしも妹が可哀想で母に、あいつ絶対おかしい!ミヤに何かしてる!て言ったけど誤魔化されてしまいました

で、ミヤが2年になる頃には結構いたずらみたいなのやりまくっていました。ミヤも男になついてたし、あたしもまぁいっかーくらいの気持ちでした。

あたしが同じ部屋にいるのにミヤのスカートの中に手を入れてあきらか何かしてて、ミヤは必死に隠そうとしてたけど手の動きで何してるか大体わかったり

あとまじで聞こえるようにズリュ~って舐めてたり

ミヤの苦しそうな、くぐもったような声が聞こえると思ったら部屋のドア開けっ放しで、後ろからちんこ入れてたり。

あんときはミヤはまだ8歳くらいで体も小さいのに、体のデカいおっさんのちんこが全部は入ってないのまで見えてまじキモくて吐いた


ミヤは男になついてたから嫌じゃないんだろーとか思ったけど、やっぱりキモいから一緒に住むのが嫌で高校出たらすぐに家をでました

まじでなついてるみたいだった。自分からお風呂はいろーて誘ってたし。母がいないときは喜んでたし

でも最近、あたし間違えてんじゃないかと思った。なんかミヤが本当にあいつになついてんのか分からないし、下手したらそうすることでしか生きてられないだけなんじゃないかとか思うようになってきた

まだミヤも5年生だし。あたしが連れ出してやった方がいいのかと思ったりもするけど、あたしはあたしで生きていきたいから関わりたくない気持ちもあるの

まあ、こんなとこに匿名で書くくらいだからあたし自身もなんかトラウマ的なの残ってるし罪悪感もあるのよね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/03/24 23:56:24    (f0d3tQ6o)
気持ちよければそれでいいってものでもないし、なついてるからって許されるものでもないですものね

児相に通報します

通報するからにはきちんと動いてもらいたいので、直接行くことにします。ミヤにとっていい結果になるように、私も頑張ってみます

1度見捨ててますが

できることはしてみます。
ありがとうございました。


8
投稿者:よばいや
2015/03/23 19:27:52    (wi5NJjnP)
それは、我々より、少女時代を経験したことがある主さんの方がわかるんじゃないですか?
男子も女子も、幼い頃から性欲はあり、単純に気持ちいいことは好きでしょう。
今は、自分に気持ちいいことをたくさんしてくれる義父さんに、なついていても不思議だはありません。
ところが、中学生、高校生になり、自分がしてきた事の意味がわかるようになると…
性的虐待を受けていた時期より、そのずっとあと、思春期になってから、自分を汚いものと思い込み、精神を病んでしまうケースが多いようです。

そうなってから後悔しないためにも、やはり早く引き離した方がいいと思いますよ。


7
投稿者:(無名)
2015/03/23 04:51:18    (yONoduLF)
>>6wwwwww
6
投稿者:(無名)
2015/03/23 02:33:43    (AElgajrR)
>>4みたいな人はきっとどこでも偽善者とか書いてるのよね。偽善者と呼ばれたくないからと、今さらどころか一生助けないことにしたら満足?聡明で思いやり溢れるレスありがとう笑。でもあたしよりもお子様な考え方のようなのでもうレスしないでもらいたいわ。参考にもならない


ただ、助けるっていうのも分からないのよ。ミヤが本当に苦しんでるのかどうか分からないから。たとえやりまくってたとしても、母やあいつと一緒にいたいと思ってるかもしれないし。少なくともあたしがいた時は、なついてるように見えたってのが引っかかてるの。

よばいやさんや、いざなぎさんは児相に相談するべきだと思われますか?なついてる可能性があったとしても、セックスしてるならやはり通報するべきでしょうか

5
投稿者:よばいや
2015/03/22 21:49:24    (jCzeBlho)
4番さん、人間の感情はそんなに単純な物ではないですよ。
その時は、それはそれでうまく行ってるならいいか、くらいに思っていても、時が立ち、自分も経験を重ねるうちに、色々なことが見えてくることもあるものです。

主さんが妹さんを助けたいと思うなら、やはり児童相談所への通報が現実的でしょうね。
匿名の通報なら、「それが本当なら証拠を見せろ」みたいなことは言われないと思うし、そこまで大っぴらにやってるなら、児相が本気で動けば案外あっさり発覚するかもしれませんよ。

4
投稿者:(無名)
2015/03/22 19:10:37    (LZkRW0AQ)
一度見捨てたくせに、なに今さら助けようとしてんだか偽善者が
3
投稿者:(無名)
2015/03/22 16:42:26    (VrWnH0.e)
性的虐待してる根拠とか聞かれたらなんて言うの?入れてるとこ見たって言えばあたしってバレるよ


それこそ始めの時とか9歳くらいまでは色々されると、たまに悲鳴みたいのあげてたけど、あたしが出ていく頃にはパンパンやられまくっても、なんかあ変な事されてても黙ってたのよね。ドア開けっ放しだったから音は聞こえたけど悲鳴はなくなってたの

たぶん、虐待されてるみたいですって通報したとこで、怪我とか悲鳴とかないんだから何もしてもらえないんじゃない?婦人科に連れていってもミヤが黙ってたらそれまでだし








2
2015/03/22 03:39:18    (1AxNJAE2)
初めまして。

御投稿を読ませていただきました。その様子だと,ミヤちゃんがお母さんに,男に悪戯されていると訴えても,「あの人が,そんなことをするはずないでしょう。」と無視されるような気がします。
もっと悪い予想だと「ミヤが私の男を取った!」とお母さんに攻撃されることです。何故か女の人は,『母よりも女が勝つ』場合があるのだそうです。私は,そんな話をずいぶん聞きました。

無名さんができることは,ミヤちゃんが性的虐待を受けていることを児童相談所に匿名で通告することです。内容を具体的に通告すれば,児相も動いてくれると思います。
ミヤちゃんが11歳であれば,そろそろ妊娠を心配しなければ,ならないと思います。行動は,早い方がいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。