ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪7祭

投稿者:小心炉
削除依頼
2015/03/14 03:17:32 (JK8geifM)
久しぶりの投稿です。姪に導尿する機会が出来てからというもの、少しずつ悪戯している小心炉です。

姪にちんぽ舐めさせることができたので報告します。目隠し当てっこをしました。

はじめは目隠しをして、チョコやバナナやみかんを舐めさせました。匂いですぐに分かるものにしました。

次に目隠しをずらして見てるから当たるんじゃないの?と言いがかりをつけて、手を後ろ手に縛りました。

姪は笑いながら次も当てるもんねと張り切っていました。そこで次はアイスとスプーンと親指をなめさせてから、ちんぽを出しました。

目隠しで後ろ手に手を縛られた女児の前にちんぽを出すだけでFB。可愛らしい舌を出して大人のちんぽ舐めていました。

柔らかくて小さな舌が裏スジを舐めてきたので我慢汁が出てきてしまい、なんか変な味がするーと言いながらペロペロと器用に舐めては、なにこれー!分かんない。と不思議がっていました。

当てるまでは目隠しを外さないよ。早く当ててね。と言って今度は歯をたてないように咥えさせました。

フェラともいえないものなので刺激はほとんどありませんが、あまりの興奮ですぐにも出してしまいそうになったが、なんとか我慢しました。

そこで、姪にそろそろオシッコが出やすくなるマッサージをしないといけないからと言って横に寝かせました。でも当たるまで舐めるのは続行です。(姪は排尿障害で導尿したりしてたのでオシッコが出やすくなるマッサージと偽って悪戯しています)

仰向けになった姪の口にちんぽを近づけて舐めさせながら、足を広げさせて7祭のマンコマッサージ。パンツの上からですが十分興奮しました。

最近ではマッサージでパンツがしめってくるのが分かるほど感じているようです。腰を手に押し付けたりして感じはじめると、舐める口がおろそかになるのですぐに感じていることが分かりました。

ただこれは個人差があるのかもしれませんが、目隠ししている方が、普段よりもよく感じているのが分かりました

大人のちんぽをペロっとしてはマッサージで感じている姪が可愛くて愛しくてどうしようもありませんでした。

我慢も限界にきたので、そのまま手マンしながら自分でシコって出しました。

目隠しや手を自由にしてから、正解を知りたがったのですが、当てるまでは秘密ということにしました。

また別の日ですが、姪のオシッコの穴と俺のオシッコの穴をくっつけっこするおまじないをしました。

秘密のおまじないの方法を誰かに言うと願いが叶わないし、呪いになって返ってくるといいました。

姪に導尿するときのように、足を広げて膣の上端を両手で広げるように引っ張りあげさせます。つるつるマンコ丸見えの膣丸見えです。そこで姪のオシッコの穴に俺のオシッコの穴をくっつけて擦りました。あくまでもおまじないです。

時々、どうしてここは膨らんでるの?などと聞いてクリトリスを包皮ごとつまんだり擦ったり刺激すると、まだまだ小さな体をビクンと反応させています。たまりません。

ここまでしてますがまだクンニはしていません。
やはりクンニしてもっと気持ちいいということを教えてやりたいものですね。7祭。もうすぐ賞2です。生意気になる前にクンニする習慣をつけたいと思っています。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。