ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/14 07:36:31 (ltVJiMLK)
私は今は23歳です。
私が小学1年生の時にお友達の日向「ひなた」ちゃんと公園の砂場で遊んでいる時に、お兄さんが3人私達の所に来ました。
その時私達はスカート姿で回りにパンツ丸見えの状態で遊んでいました。
お兄さん達は私と日向ちゃんに面白い遊びが出来る所があるから一緒に行こうよって声をかけられ、ジュースとお菓子も買ってあげるからとの言葉に騙されて私と日向ちゃんは3人のお兄さん達に着いて行ってしまいました。
お兄さん達は私達を車に乗せて、途中コンビニで私達にお菓子とジュースを好きなのを好きなだけ買っていいよと言われ2人でおまけ付きのお菓子等を数点買って貰いました。
それで着いたのは、3人のお兄さん達の内のお兄さんのお家でした。
中に入れられ、2人ソファーに座ってお菓子を食べジュースを飲んでいたら、お兄さん達が私と日向ちゃんの足を持ち上げソファーの上に置きました。
要はM字開脚風の体制です。
当時小学1年生の私達は何も知らずにお菓子を食べ続けていたら、お兄さん達は私達を写真を撮ったり、ビデオカメラで撮ったりしていました。
今思えば、私達のパンツ「パンチラ」を撮ってたのです。
しばらくしたらお兄さん達は私達のパンツを触って来たりして日向ちゃんと嫌がっていたら急にお兄さん達が怖い口調になったので私達は怖くて泣いてしまいました。
お兄さん達はお構いなしに、そのまま私達をソファー上に寝かせ、シャツを捲り上げられオッパイを舐められたり「乳首」触られたりしました。
日向ちゃんの方を見たら1人のお兄さんが日向ちゃんのパンツに顔を付けて舐めたり触ったりしてると思ったら、日向ちゃんのパンツを脱がして、舐めてました。
その後私も同じ事をされ2人足を大きく広げられ、オマンコやアナルを舐められたりしました。
日向ちゃんはオマンコを舐められていて、オシッコをお漏らししていて、お兄さんが日向ちゃんのオシッコを飲んでいたいました。
私のオシッコを舐めてるお兄さんが私にも、「由香里ちゃんも日向ちゃんみたいにオシッコを出して、お兄さんに飲ませて」と言って来て、お兄さんが早く、ションベン出せって言ったので私は怖くて、すぐにオシッコを出しました。
お兄さんは私のオシッコをゴクゴク飲んでいた。
その後私達は3人のお兄さんのおチンチンを舐めさされ、咥えさされました。
それで私と日向ちゃんのオマンコにおチンチンを押し当てて、しばらくしたら、私のオマンコに何か温かい物が出て来ました。
お兄さんの精子です。
日向ちゃんも同じ事をされ、少ししてから今度はお口にその温かい精子を出されて飲まされました。
私と日向ちゃんは3人のお兄さんに夕方頃まで色々な事をされました。
お兄さん達が怖い口調で誰にも言うなと言われて、その事は誰にも言わなかった。
日向ちゃんもです。
現在でも日向ちゃんとは仲良しで遊んでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由香里
2015/03/14 14:01:58    (ltVJiMLK)
直樹さん、レスありがとうございます。
あの当時はまだ小学1年生でしたので、感じていたって事はよく分からなかったのですが、乳首を激しく舐められたり触られたりしてる時から変な感じでした。
オマンコやアナルを舐められたり触られたりしてる時には一層に変な感じでした。
小学1年生でしたが、感じていたのですね。
私もですが、日向ちゃんも乳首やオマンコやアナルを激しく舐められたり触られたりしてる時には声を出していたのを覚えております。
喘ぎ声ですね。

2
投稿者:直樹   juedxg
2015/03/14 09:38:51    (aS7/utqq)
感じましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。