ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/10 21:28:33 (ev9.qXs/)
前回コメント頂きありがとう。

寝取られの願望はあると思う。

というより実際に娘が知らない男にやられてた時に興奮してしっまたのだから

駄目な父親である。

それに娘は処女ではない。私は欲望に負け娘をおかずはおろか

愛してしまったのだから。それでも他人にやられるのは嫌悪感がある。

変態な父親である。

前回の続き

私は、男のあの様子から普通の感じではないと察した(まあ私もだが)

間違いなく娘を一人にしたらあの男は娘に何かしらの事をするのは明白だろう。

私は興奮してしまった。

男というのは、たとえロリコンでないにしても女の子が風呂に一緒にいたら何かしらの

感情は抱くと思う。実際に娘が4年生ぐらいまでは近くのスーパー銭湯などにも行って一緒に入っていた。

男たちはやはり娘の裸が気になるのだろう、ちらちら見たり、ガン見する輩もいた。

誰もいない風呂に女の娘といたら欲情するに決まっている。ロリコンだったらなおの事である。

男が洗い場に入ってきた。男は迷うことなく私達のそばに来たのだ。

この男凄いなと思いながら、男の様子を伺うことにした。

娘はその間もウロウロしたり椅子に座って股を広げたり(本人は気にしてないのだろう)

その間も男は私の存在を完全に無視しているのか?娘をガン見していた。

私はざっと娘を洗ってやり自分も体を洗った。その時、第1の事件が

起きたのだ。男にとっては最高の出来事なのかもしれないが・・・

娘は私の隣で石鹸を使っていたのだが石鹸が下に落ちてしまったのだ。

私は頭を洗っていたため石鹸を拾うことができず、娘が一生懸命石鹸を拾う?探す?をしていたのだが

その恰好があまりに卑猥なのだ、しょうがないといったらお終いなのだが。

男はすぐ近くにいる。娘は、石鹸で一生懸命、私は頭を洗って動けず。

娘は男に尻を突き出した格好になっていた。あの状況だと娘の無毛の割れ目と肛門が丸出しになってることになる。

私はちらりと男を見ると視線が娘の下半身に集中していた・・・

私は一通り事が終わるとウロウロしている娘に「パパサウナは行ってくるからね、ウロウロしてると

おじさんに迷惑だからおとなしくしてるんだよ」と言い私は隣の部屋にあるサウナに入った。

娘は「は~い」と元気に答えた。

男と娘を洗い場に残して。男が娘に何をするのか興奮している自分に驚きながら。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan
2015/03/11 11:55:30    (qiCRt.hI)
つづき気になります♪
3
投稿者:(無名)
2015/03/11 06:02:35    (filLI0YR)
娘大好きパパさんはどこ住んでるなかな
俺は彼女居ない歴=年齢なロンコンなおっさんだけど、行動力が無いからロリータな少女とエッチした事が無い
なのでパパさんの娘さんをパパさんが見てる前で犯したい
当然生で中出しして孕むまで何度も何度も犯したい
2
投稿者:ななし
2015/03/11 02:09:28    (Rikq4/zR)
続き期待してます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。