ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/03 21:40:17 (MD5jX9TY)
ある日ウチの近くの小学校の運動会を撮影しに行った。
20年前ならブルマー盗撮だが今はブルマーは消滅して
短パンの時代だ。
ここの小学校は運動会の競技中でバトン部のお披露目を
毎年しているからそれを目的に来た。

当日小学校に到着してバトン部が出て来るまで校内をウロウロ
していたら校舎からバトンを持ったレオタード姿の女子が運動場
に向かった。

女子が出て行った校内の一角にカーテンに仕切られた教室がある。
ここの教室が更衣室に使用された。
回りを見ると誰も居ないから校舎に侵入しカーテンの教室に入り
混んだ。
教室の中は机の上には女子が着替えた体操着が置いてある。
よく見ると体操着の下に隠すように下着まである。
下着を見るといかにも幼児用パンツだらけ。
でも2人くらいはパンツよりパンチィーと呼べる物があった。
さすがにオッサンもこれを見たら性欲が強くなりチンチンも
我慢出来なくなりその2枚を盗んだ。
急いでその場から逃げた。
まさか下着を盗んだから気が動転してレオタード姿の
盗撮もせず帰宅した。

帰宅して札即盗んだ下着を眺めていたがオナニーをやりたく
なり下半身を裸にしてチンチンに巻いてシゴキ初めた。
こんな歳を取ったオッサンがまさか小学生の下着でオナニー
をやるとは情けなく感じる。
でもオッサンでもスケベ根性はまだ負けないぞと言い聞かせ
ながら下着の中でチンチンが発射する。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/05/26 23:49:02    (3ZcKoadY)
たった二枚だけ?
盗撮もせずに逃げ帰るのなら、いっそうの事、全員のパンツを盗んで帰ればよかったのになぁ!
3
投稿者:(無名)
2015/03/06 12:19:34    (GK.miYie)
情けないかぁ・・ まぁ一般的からすれば そう言われてしまうのかもしれんが 炉李好きからしてみれば・ しょうがないもん! 好きなものは 好きなんさ何時か飽きる日がくるかもしれないが … なさそうだな 俺は中学の時には既に目醒めてたので … そして今日迄 こりゃあ一生好きなんだろうなぁ~その位 幼女・少女には魅力があるから
2
投稿者:(無名)
2015/03/04 03:28:21    (6/CcCGZH)
オッサンって何歳ですか?
俺も44歳のオッサンですがロリコンですよ。幼稚園児~小学生のパンチラ、パイチラを見たら興奮します。
夏場の暑い日には水遊びの出来る公園等に行って幼稚園児や小学生低学年の女の子の生乳首を見たら大興奮しますよ!
時には小学生高学年の女の子がシャツを着て水遊びしててシャツが透けて乳輪、乳首が透けて見えている女の子にも大興奮ですね。
女子中学生や女子高生、それに成人女性のパンチラ、パンチラを見ても全く興奮しないしチンポも反応しないね!
幼稚園児~小学生のを見たらチンポもフル勃起します。廻りに誰も居なければ、間違いなくレイプするね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。