ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/27 10:13:02 (E1ObdDl8)
昨日の夕方に障害児の小学5年生の可愛い美月ちゃんに逢った。
俺がスーパーに買い物に行ったら、美月ちゃんが居たのだが、美月ちゃんもお母さんと葉月ちゃん3人で食料品等の買い物に来ていた。
美月ちゃんに直ぐに声をかけたかったが、お母さんや他のお客さんの前で、大きな声で『大きなチンチンのお兄ちゃん』って叫ばれたらヤバいと思ったので直ぐに声をかけないで、買い物をしに回った。
しばらくしてカートを押しながらお菓子コーナーをふと見たら、美月ちゃんと葉月ちゃんの2人がお菓子コーナーに居てお母さんは居なかったから、店内にお母さんを探したら、鮮魚コーナーに居たので直ぐにお菓子コーナーに行き美月ちゃんに声をかけた。美月ちゃんは『あっお兄ちゃん』って俺を見て言ったが、大きい声でもなく、大きなチンチンのお兄ちゃんとも言わなかった。葉月ちゃんは俺を見て『こんにちは』って行って来た。本当は今の時間帯はこんばんは、なんだけどね。俺も葉月ちゃんにこんにちはって言った。
俺は美月ちゃんと葉月ちゃんに明日は学校お休みだよね!ママがお仕事に行ってから、美月ちゃんのお家に行ってもいいかな?って聞いたら、美月ちゃんも葉月ちゃんもいいよって返事をくれた。
けど、この事はママやパパには言わないでねといい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マングリン
2015/03/01 21:03:31    (rISywiHH)
そりゃ 現実なら こんな呑気に文なんか 書いてられないよ ・ リアルはリアルで 面倒だから…一番はオカズがあって オナニーで済ますのが 理想 … 誰にも迷惑掛けんし 
4
投稿者:(無名)
2015/02/28 10:33:46    (lpYsS3ba)
つか フィクションとは言え ここまで現実離れしてると笑えるよ。私も何人か そういう子を知ってるけど 書かれてる様な事は即、バレるよ。その子に万一、喋る気が無くても 態度等が急変するから 親なら 直ぐ 気付くしね。
3
2015/02/27 18:59:28    (XG3dD1ph)
毎回、楽しく読ませてもらってます。
ですが、今回はやめられたがよいですよ。
もしかしたら、逮捕って事にもなりかねませんよ。
多分怪しまれてますよ。
2
投稿者:幼女愛好家
2015/02/27 10:30:42    (E1ObdDl8)
間違えて途中で入れたので!
美月ちゃんと葉月ちゃんにこの事はママやパパには言わないでねと言い、明日はお菓子とジュースを沢山持って行ってあげるからねと言って、周りと防犯カメラの死角で軽く美月ちゃんのお尻を触りその場から離れた。その後も美月ちゃん葉月ちゃんはお母さんが来るまでお菓子コーナーに居てお母さんが来てお菓子を1つずつ買って貰っていた。美月ちゃん達が精算のレジに居たので俺も1つ離れたレジで精算した。
美月ちゃん達3人は精算を済ませ、俺も精算を済ませ、別々の台で品物を袋に入れていたら、美月ちゃんのお母さんが俺に気付いたらしく、こちらを見ていたが、俺は知らない振りをしてた。
結局お母さんからの声かけはなく美月ちゃん葉月ちゃんお母さんの3人はスーパーを出て、お母さんが運転する軽自動車に美月ちゃん葉月ちゃんを乗せ、食料品等を積み込んで帰って行った。
俺は一旦家に帰り、食料品をしまって、再び大人のオモチャ屋に出かけた。
明日使ローター等のいい物がないか見に行った。
明日の午後1時過ぎからが楽しみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。