ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/23 00:19:17 (Gh0aFy7D)
10年以上前、ある春の暖かい日、5月頃。
下校途中の女の子二人がランドセルをベンチにおいて公園で遊んでいました。
「1年生かな?かわいいね」と声をかけると「うん!」と笑って返事をしました。
「そっかあ、ちょっと写真とらせて?」といって、カメラを見せると、
「いいよー!」と元気よく答えてくれました。
最初はブランコに座らせたり、ベンチに座らせたりと普通の写真を撮りながら、
実は周りに人がいないのを確かめていました。
そして、「じゃあ、こっちに来てくれる?」と言って、二人の手を優しく引いて
木の多く立っているところに連れていきました。
「ここで撮るのー?」「うん。二人の写真もっと撮るからね、じゃあ・・・」
といいながら、二人の茶色の制服の吊スカートをめくりました。
一人は白パンツ、もう一人はアニメキャラのピンク色パンツでした。
「ねえ、かわいいパンツだね、撮っていい?」
「パンツ撮るのー?なんか恥ずかしいねー」といいながらも笑ってました。
「大丈夫だよ、かわいく撮ってあげる。スカートを思いっきりあげてみて?」
と言うと、二人で「せーのー」と声を合わせて同時にスカートの前をめくりました。
本当に思い切りで、パンツの腰のゴムまで見事に丸見えにしてくれました。
私は興奮していっぱい写しました。
二人は遊び感覚で常に笑っていたし、ピースしたり、パンツのお尻のほうを見せたり、
大股でしゃがんだり、お互いのスカートをめくり合いさせたりと、
いろんなパターンで遊びました。

写真がいっぱい撮れたあとは、キャーキャー笑いながら逃げる二人を鬼ごっこのごとく
追っかけまわして、スカートめくりやパンツ下ろし、もちろんお触りもして遊びました。
一通り楽しんだ後、ジュースをプレゼントして別れました。
この子達とはそれきり会っていません。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。