ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/21 17:07:50 (WnjhhPUl)
少し前に悪戯した8歳の子
車の陰でパンツ脱がそうとしたら
『この前も同じ事された』って言われた
話を聞いたら先月にもこんな悪戯をされて
しかも女の子が言うにはここ1年で自分含めて
4人に悪戯されたって事らしい
この地域大丈夫かって心配になった
動きにくくなるから他の人には自重してほしい
でもみんな我慢できずにやってるんだな
仕方ないか、このご時世だし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カルメン2017
2015/02/27 10:41:43    (V0FGFsuh)
気をつけろよ
ほかに悪戯している人間がいるのなら
貴方が捕まった時に、全部おしつけられるかも
しれないぞ。
7
投稿者:(無名)
2015/02/24 00:39:45    (NfY4RmIc)
ロリコンというだけならまだよい

しかし悪戯は犯罪行為である

それをわかっていながら悪戯をしている

まさに異常w

6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/02/23 00:05:19    (fwFhOOWf)
5の無名さんに同感ですね。
他人を誹謗しておいて、最後にwと付けるあたり…かなり心が歪んでいます。
みぐるしいですね。
5
投稿者:(無名)
2015/02/22 22:30:02    (2HT2jjkN)
④みたいな奴はロリではないと思うから入って来るな!アホ
4
投稿者:(無名)
2015/02/22 22:13:53    (pzNVnpli)
悪戯をする犯罪者のほうが、よっぽど馬鹿であるw
3
投稿者:(無名)
2015/02/22 19:15:21    (8Tnb0GU8)
実際に何度もされてる子は多いと思うよ
悪戯される子っていうのは基本、馬鹿だから
頭良い子は一度されたら警戒したり
逃げたりするもの
それをしないで何度もされるのは馬鹿だからだよね
悪戯するなら頭悪い子を狙えばうまくいく
経験上だけど
2
投稿者:(無名)
2015/02/21 20:08:36    (odF60U2V)
そりゃあロリにとっては、小学生以下の女の子に悪戯するのは夢だからね。
一昔前なら良かったが、今は小学生以下の女の子に悪戯するのは難しく、その難関を突破して悪戯出来るのは嬉しい事だからね。だから、その悪戯した女の子が今までも何人かに悪戯されていてもおかしくは無いと思うね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。